« いよいよ動きが・・・。 | トップページ | 今日は、雨で少し涼しいね。 »

2007年8月22日 (水)

ありゃ?中性脂肪が・・・

7月に職場で健康診断があり、その結果が来ました~。

ありゃ~、中性脂肪の数値が・・・。(/_;)

体重は、ちょっと減っていたのにな~。

アルコールは、普段飲まないからいいけど、間食と油物、要注意ですヨン。

あとは、運動ね~。

わかっちゃいるけど、・・・。

ちょっと、頑張らなくっちゃ。(0^-^0)

|
|

« いよいよ動きが・・・。 | トップページ | 今日は、雨で少し涼しいね。 »

コメント

健康診断を最近受けていないのでわかりませんが私も中性脂肪とやらはたまりまくってるだろうなっと。アルコール,甘い物、油物すべてだし、運動なんて・・・。やばいです。でもこの暑さで運動どころか運動しなくてもこの汗は???状態ですよね。

投稿: SIWON LOVE | 2007年8月23日 (木) 09時39分

いすうちゃん ヨンにちは~~♪
ワタシも7月に 健康診断を受けたんだけど
いすうちゃんより も~~っと 最悪でしたヨン
去年より 体重も増えて 中性脂肪も増えた@@
お酒もそんなに飲まないし 揚げ物もそんなに
食べないのになーー><
結果に「日常の食事や生活に気をつけましょう」って
書かれたヨン ーートホホ
「夏痩せした」って 言ってみたい☆

投稿: ミルク | 2007年8月23日 (木) 12時39分

SIWON LOVEさま
年取る毎に、人間って代謝が悪くなるので、
こうなっちゃうんですよね~。(>_<)

わかってはいるものの、つい食べちゃうからいけないんですよね。
私の場合は、間食を止めて、運動する事だろうな~(^^ゞ
ぼちぼちやらなきゃね。

投稿: いすうちゃん | 2007年8月23日 (木) 15時11分

ミルクさま

私も、夏痩せはしませんよ~。
むしろ、夏太りしっちゃって・・・(^^ゞ
私も、お酒もそんなに飲まないし 揚げ物もそんなに
食べないんですがね。

この他にも、今治療中のものがあって、
いろいろ食事制限されてるんです。
いいと思って食べてたものすべてストップ中なんです。
                       ↓
日本茶、紅茶、コーヒーなどカフェインの入った物、
唐辛子の入った辛い物、豆、ナッツ、豆乳、チョコレート、
酸っぱい物(酢ものやくだもの)、アルコール

食べたくなるのは、辛い物、酸っぱい物、チョコ。。。(>_<)
治るまで・・・ガマン、ガマン。。。

投稿: いすうちゃん | 2007年8月23日 (木) 15時23分

いすうちゃんさん、こんにちはっ!(*^-^*)
女性が 健康診断受ける機会って
男性より、めっきり少ないですよね・・・。
個人で勝手に受けに行けばいいんだろうけど
ん~、行ってないんだよなぁ~。

私は、元々コーヒーが飲めない人なんだけど
1年中、アイス緑茶を飲んでいて
(お茶が大好き!)
飲めなくなったら 辛いなぁ・・・。
(豆って、納豆もダメですか?)
ギャル曽根ちゃんみたいに (うちのパパも太れない人・・・)
食べても太らないとかいう魔法みたいな体が
欲しいなぁ~!(笑)

投稿: ななっち | 2007年8月23日 (木) 16時15分

健康診断ってやらされないとなかなかしませんよね(^ ^;
結果を知るだけでも収穫です!
私もわかっちゃいるけど・・・(^ ^;

投稿: yucapin | 2007年8月23日 (木) 16時39分

ななっち さま
これは、検診とは、別の事で食べられないんです。
治れば、大丈夫なようです。
納豆と豆腐は、少しならいいそうです。

食べても太らない身体、どこかに売ってないかな~(^^ゞ

投稿: いすうちゃん | 2007年8月23日 (木) 17時27分

yucapin さま
そうですね、わかって良かったって思って、
気をつけますね。(^_^;)

投稿: いすうちゃん | 2007年8月23日 (木) 17時28分

ワイヤレス12誘導心電計で、世界へ文献を発信されませんか

2007年4月厚生労働省から認可された、最新のブルーツース無線の
方法で全く新しく開発された心電計です。
安静時、歩行、エアロビクス、マスターステップ、エルゴメータ、トレッドミル、
などの動作中に、一貫して、同じ患者或いは健常人の心電図を一連に
リアルタイム、同時に、監視、記憶、記録、転送ができます。
不整脈、冠疾患など心の臓疾患、高血圧、糖尿病、内分泌、透析、
自律神経疾患等の病態解析、薬効効果、運動療法、リハビリ等の
医学文献の解析方法としてご提案申し上げます。
更に、当心電計からは、RR間隔、心電図波形のディジタル化データが
得られますので、自律神経や、関連周波数解析などが可能です。
当心電計は、不整脈解析の心電計、負荷試験の心電計、リアルタイム解析の
心電計、連続波形モニターの心電計、遠隔同時表示の心電計、
心電図データマネイジメント、等の機能を有します。
同じ会社からの、非観血血圧計付ホルタ心電計も近々発売します。

投稿: パソコン心電計 | 2007年9月17日 (月) 17時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いよいよ動きが・・・。 | トップページ | 今日は、雨で少し涼しいね。 »