« ありゃ?中性脂肪が・・・ | トップページ | PARK BOF OSAKAのおみやげ »

2007年8月23日 (木)

今日は、雨で少し涼しいね。

少し雨が降って、涼しいような、でもちょっと蒸すような・・・。

今日は、日本のTVで、久し振りにヨンジュンssiの事が話題になったようですね。

お仕事で見れなかったのですが、ウェブでUPされてました。

フジTVの放送です。「fujitv08.23.flv」をダウンロード ←クリックしてね。

内容やコメントは、「ん~???」という感じをうけましたが・・・。

何でも、とり方は自由ですから、しょうがないかな~(^_^;)

もっと、きちんと取材した話が聞きたかったね~。

このサイト・・・「はぁ~、何ですか?」なんですよ・・・。(笑)

こちら←クリックしてね。

まだ、始まっていないのに、はや~~~~~(>_<)

|
|

« ありゃ?中性脂肪が・・・ | トップページ | PARK BOF OSAKAのおみやげ »

コメント

いすうちゃん  ヨンばんわ~~♪
「第1回東京展示発表会」
これって タムドクがつけてるジュエリーを
販売するって事?@@
ヒェーーー!!!
って事は 購入されるお客様がいるのでしょうか~~
驚きの連続ヨン~~エヘヘ
冷静に 冷静に・・・
今朝のフジTVは がっかりでしたーー><
いろいろな 取り方が あるんですかねーー
納得出来ないけど  正しい事を伝えて欲しかったです!!

投稿: ミルク | 2007年8月23日 (木) 21時02分

ミルクさま
ヨンばんわ~(^^♪
ホント、ヒェ~でしょ。
第1回って?何回もあるわけ~?
とにかくおかしいね。
お商売の仕方が、日本と違うのね~。

mamiさんも言ってたけど、フジTVは、
joonに好意的ではないのかしらね?

投稿: いすうちゃん | 2007年8月23日 (木) 21時47分

ヨン晩は 新大久保の件 ありがとう
ヨンヨンの誕生日に29日に行くの
娘と娘の会社の人の3人で行きます!
行って来たら 報告しま~~す^0^ /^^

投稿: momope | 2007年8月23日 (木) 23時26分

momope さま
私は、2回位しか行った事ないので、そんなに
詳しくないんです。
時間の余裕がおありでしたら、脇道を入っても、
似たようなお店がたくさんありました。
職安通りだけじゃなく、大久保通りにも
数件、グッズのお店ありましたよ。(^^♪

投稿: いすうちゃん | 2007年8月24日 (金) 16時07分

今仕事中です。って言っても仕事らしい仕事はして無いの。
昨日はフジTVの事で公式も賑やかでしたね。
フジテレビはやっぱり、両親の報道やら、出演交渉が失敗で
どうもヨン様には手厳しいのが分かりますね。
強いて言えば「すっぱいブドウ」って処でしょうか。

きっと昨日は抗議のメールが沢山届いた事でしょう。
でも、以前も同じような事があったのに、変化がないんだから
今回も同じでしょう。
実際にドラマが始まったら、フジテレビはどんな反応を
示すかとても興味深いです。

投稿: mami | 2007年8月24日 (金) 17時20分

mami さま
いろいろあるんですね。
ウチは日テレをよく見ますが。こちらは、
感触いいですヨン、いつも・・・。
割と好意的な発言が多いし。
とにかく、始まってみなければ何とも言えませんが。。。

投稿: いすうちゃん | 2007年8月24日 (金) 17時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ありゃ?中性脂肪が・・・ | トップページ | PARK BOF OSAKAのおみやげ »