« 涼しいね~ | トップページ | 9月になりました・・・ »

2007年8月31日 (金)

東方神起が歌うんですね~(^^♪

今日も湘南は、涼しいで~す。

雨が降ったり止んだり、時折太陽がのぞくと蒸し暑いですが、酷暑の時を思えば、しのぎやすいです。

昨日あたりから、「太王四神記」関連のニュースや話題が多くなってきました。

日本のTVでも出てきましたね。

「nittere.flv」をダウンロード ←日本テレビ(曲が聴けます)

「070830mezamashiTV.wmv」をダウンロード ←フジテレビ

この中で、ドラマ主題歌を、韓国の「東方神起」という人達が歌うと言ってました。

顔や名前はわかりませんがCMとかで耳にしているかも、日本でも大人気のグループなんですね。

彼らは、日本語がとても上手でビックリしましたヨン。

歌もダンスもとても上手ですね。ヤフー動画でいっぱい、見てきました。

あと、日本での放送は12月以降になる予定と言ってました。

ヨンジュンssiは、撮影が9月6日までお休みだそうです。

一番の誕生日プレゼントだと思いました。

そのあと4回分の収録があるとか・・・。

それが無事終れば、日本での放送日がはっきりするのではと思いました。

もう少しの辛抱ですね~。(^^♪

|
|

« 涼しいね~ | トップページ | 9月になりました・・・ »

コメント

いすうちゃん ヨンにちは~♪
「東方神記」 名前は知ってるけど 顔は知らないです
韓国でも 日本でも 人気があるグループなんでしょ?
「千年恋歌」タイトルも 素敵ですよね^^^
ドラマが ヒットしてくれるといいな~~
韓国でも 盛り上がってるのかな
日本での放映は 遅くなりそうですね><
明日から9月ヨン
近くなってきたね~~うふふ

投稿: ミルク | 2007年8月31日 (金) 16時04分

いすうちゃん、メール届きました。
了解です。でも金額は希望通りになるかどうか現在
不明ですが、コースはどれになってもいいでしょうか?


あっ!ミルクちゃんだ。
ブロメもしたし、このところ姿を見かけないので
心配してました。

投稿: mami | 2007年8月31日 (金) 16時34分

いすうちゃん、こんにちは(^o^)
続々と出て来る新情報・新映像でいよいよ初放映の日が近づいて来た感じがしますね^^
OSTの発売が中止とか延期とか言われたのは、東方神起の歌が挿入されるからだったのでしょうか?
何れにしても待ち遠しいです。

ミルクちゃん、ヨンにちは(^0^)
いすうちゃんのお部屋で会うのは初めてですね。
しばらく会わなかったから病気でもしているのかと心配しました。
お元気そうで良かった(^-^)

いすうちゃんとミルクちゃんにブロメ送りました。
無事届いていると嬉しいのですが、チェックしてみて下さいm(_ _)m

投稿: ice | 2007年8月31日 (金) 17時14分

ミルクさま
「千年恋歌」ネーミングいいですよね~。
早く全部聞いてみたいですよね。
日テレのほうで、だいぶ聞けましたが
とてもいい感じですよね。

日本は、全部出来てからじゃないでしょうか。
韓国のMBCの予告編見たら、とっても良くて、
時間かけただけのことあるなあって思いました。

投稿: いすうちゃん | 2007年9月 1日 (土) 00時27分

mami さま
コースおまかせしま~す。
そのかわり、食べきれなかったら、mamiさんが
食べるんだヨ~ン。

ミルクさんも行かないかな~?

投稿: いすうちゃん | 2007年9月 1日 (土) 00時29分

ice さま
そうかもしれませんね~。
「東方神起」は、歌もうまいし、久石譲さんの曲
もいいですし、OST早く聞きたいですね~。

私、mamiさんとこは、殆ど毎日行きますが、
チャット状態にはついていけないので・・・。
あと、だいたい11時位には、寝ちゃうので。(笑)
カキコしてなくても、だいたいは読んでますよ~。

ブロメOKで~す。(^^♪返信しましたよ~。

投稿: いすうちゃん | 2007年9月 1日 (土) 00時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 涼しいね~ | トップページ | 9月になりました・・・ »