« 箱根強羅大文字焼 | トップページ | まだまだ残暑・・・。 »

2007年8月19日 (日)

すこ~しだけ、暑さがゆるんだかな~

お盆の暑さは、連日気象庁始まって以来の高温が、各地で続いてましたが、

昨日今日は、すこ~し涼しさを感じますね。

夕べのスマステは、ヨンハくんだけだったの?

見てなくて、すごい勘違いしてました。すんません。

m(__)m

ウェブでUPされてたのは、6月9日放送の韓国スターランキングだったようで・・・。

「スマステ.flv」をダウンロード ←見てない方どうぞ^^ (6/9のです。)

その他は、これといった情報もなく・・・。

期待してた日テレ24時間TVにも、何もないようですし・・・。

29日の誕生日も撮影でしょうか・・・。

9月10日韓国での放映が、無事始まれば、少しは情報でますかね。

|
|

« 箱根強羅大文字焼 | トップページ | まだまだ残暑・・・。 »

コメント

いすうちゃんさん、こんにちはっ!(^◇^)~♪
昨日の 「Smaステ」 、ヨンハくんがゲストで
「ヨンジュン先輩は、いつも完璧で素晴らしい人でした」 と
とても褒めてましたよぉ~!
連絡も取り合ってるみたいで
昨年末には、一緒にお酒も飲んだと・・・。

24時間テレビ、私も見てるけど
(今は、ワンセグ携帯で見ながら 書いてます~笑)
見てた限り、ヨンヨンは見てないですねぇ~。
これから出るのかな?どうだろう!?
欽ちゃん、応援してま~すっ!v(^-^)v

投稿: ななっち | 2007年8月19日 (日) 16時21分

ななっちさま
やっぱり、見ててくれたのね~。
ヨンハ君とクリスマスにワイン飲んでたとか。
なんか、ちょっと寂しい2人だね(笑)

24時間tv、今年はパスかな~。
欽ちゃん、ネットでも流れてます~。
時々見てます~。
家のTVは、高校野球だわ~。
欽ちゃん、何とか武道館までたどり着いて欲しいね~。(^o^)丿

投稿: いすうちゃん | 2007年8月19日 (日) 16時46分

いすうちゃん、こんばんは^^
こちらでご挨拶させて頂くのは初めてですね^^
何度かお邪魔した事はあるのですが、今日はコメントを残させて下さい。

いすうちゃんのブログはフジくんの声が聞こえるんですね^^
びっくりしました。って言うか、いすうちゃんには結婚されている娘さんがいるのですね! それにまたびっくりです!

オカメインコのあんずちゃんの他にコザクラもいるのですね^^
お名前は何ていうのかな?  ウチにもコザが8羽います。

お気に入りフォトには初めて見るヨンジュンがいました。
私の好きなショットも沢山あって嬉しかったです。

欽ちゃん無事ゴールイン出来ましたね。よかったよかった^^

投稿: ice | 2007年8月19日 (日) 22時11分

こんばんわ
いつもmamiちゃんちでお世話になってます。
いすうちゃんちはここだったのね。なんか素敵!
先にコメントしたけど今からここで少し遊んで
いきますね。

投稿: た~まちゃん | 2007年8月19日 (日) 22時21分

ねえ、いすうちゃん
ヨンヨンのアルバムの番傘慕情ってほんとに
joonが着物着てるの?なんか気になった。

いすちゃん動物も植物もお子様もちゃんと
育ててるんだね。なんか感激(*^_^*)
また遊びに来ます。

投稿: た~まちゃん | 2007年8月19日 (日) 22時45分

おはようございます。
今日は今から出勤です。今日は役場に寄って行くので、
少し遅く出勤です。息子が車を買いましてその保証人に
必要な印鑑証明です。
息子は幸いなことに車に興味があまりなく、いいものを
欲しがらないので、助かります。
今回は軽自動車の「ムーブカスタム」の中古を買いました。
軽自動車の方が、ガソリンも安いし、税金、駐車場、保険
すべて安いので、息子はその方がいいと言ってました。

今日は朝から暑いです。
今週から仕事始め会社に行くのは嫌ですが、
ヨン様も暑い中撮影に頑張っていますので、
私も今日から頑張ります。

投稿: mami | 2007年8月20日 (月) 08時37分

iceさま
ようこそ・・・。
プジの声ではないのですが、マウスを持っていくと、
「ワン」というパーツがあったので、貼り付けました~。

私は、ヨン人の子の母です。
2人(長女と参女)結婚しています。・・・が、参女は、結婚式は秋です。プジを飼っている子です。

あんずは、元気なのですが、コザクラは、病死しました。
アルバムに少し残ってますが・・・。
8羽いたら、賑やかでしょうね~。

欽ちゃん頑張りましたね~。
元気をもらえました~。!(^^)!

投稿: いすうちゃん | 2007年8月20日 (月) 13時44分

た~まちゃん

ようこそ・・・。
番傘慕情は、4月18日に貼ってあります。
時間ある時に見て下さい。(カテゴリー「日記・コラム・つぶやき」からでも、いけます)
フォトをクリックすると、別窓で始まり最後に
着物姿に・・・。
たしか、shieさんとこですくってきたような~・・・。
自分では、できませんので。

お暇な時に、いつでもどうぞ~。(^^♪

投稿: いすうちゃん | 2007年8月20日 (月) 13時49分

mami さま

こんにちわ~(^^♪
mamiさんとこは、ここんとこチャット状態が続いていて、
前を読まなきゃ、(ヨンでも・・・)何のこっちゃ~???です。
おにぎやかで、たのしいで~す。(^.^)

うちも軽で~す。
主人名義ですが、乗ってるのは次女で~す。
主人は、万年ペーパードライバーなのです。
今息子が、免許取りに行ってます。

まだまだ残暑はきびし~~~いですが、
やるしかないですね~。(^_^)v

投稿: いすうちゃん | 2007年8月20日 (月) 13時56分

mamiさん家では お世話になってます
いすうちゃん凄いですね 自分でブログやてるのね
お仕事・子育て・ペットの世話・ご主人の世話 (^^)
mamiさんとこへカキコ・ブログ
超人ですね
秘訣教えて~~~

投稿: momope | 2007年8月20日 (月) 20時16分

momopeさま
ようこそ・・・。
あはは~超人なんて、とんでもない~。
すべて、自己流。
秘訣?特に無いけど、楽しんでやるってことかな~。
ブログのきっかけは、母の介護中にヨンヨンにはまり、
ネットをするようになり、その時はまだブログなんて、
自分が書くなんて思ってもいませんでした・・・。
母が亡くなり、心の中にポッカリ穴があいて、半年程
ボ~っとなってましたが、自分の人生にも限りがあるんだから、
何かに挑戦しなきゃ・・・なんてね。
まあ、そんな大した事ないんですが、日々つれづれ書いてます。
絶対、日記書くより楽しいし、続きます。
momopeさまも、ぜひぜひやって下さいね~(^_-)-☆

投稿: いすうちゃん | 2007年8月20日 (月) 21時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 箱根強羅大文字焼 | トップページ | まだまだ残暑・・・。 »