« 昨日から、ココログ不具合だ~ | トップページ | お暑うございます・・・。 »

2007年8月 4日 (土)

梅雨は明けたけど・・・

梅雨は明けたものの、なかなかカラッとしませんね~。

台風の影響もあるのでしょうけど、お洗濯物がすっきり乾きませんね。

Runa2_20070526004641 さて、「太王四神記」の放送もいよいよ本決まりになりそうですね。

韓国では、9月10日に「太王四神記スペシャル」と題して、今までのメイキングを放送し、

11日~13日に1~3話を一挙に、

そして19日から、週2回水・木で放送する事になるようです。

そうなると、こんなに何年も苦労したドラマですが、年内には最終回になってしまうのですね。

ちょっと寂しいというか、もったいないというか・・・。

日本での放送は、10月からと出てました。

多分、N●K BS吹き替えでなのでしょうね。

秋の番組編成上、何曜日かしらね~。

韓ドラは、(木)22:00からが多かったけど・・・。

何かが、最終回を迎えないと・・・ね?

早くN●Kが、放送予定を出してくれないかな~。

そうしたら、100%信じられるんだけどね~(^_^;)

ココログさん、ようやく大丈夫になったみたいですね。

良かった、良かった。(^^♪

|
|

« 昨日から、ココログ不具合だ~ | トップページ | お暑うございます・・・。 »

コメント

いすうちゃんさん、こんばんはっ!( '∇^*)~☆
やっと、不具合が解消されて
本当に 良かったですネッ!気分スッキリ♪

いよいよ、韓国でもスタートするんですね~。
日本は、10月からか・・・。
やっぱり吹き替えなんだろうなぁ~。
でも、アクオスさんで 字幕出して 見ましょう!p(^-^)q

投稿: ななっち | 2007年8月 4日 (土) 18時24分

いすうちゃん ヨンばんわ~~
毎日 湿気が多くて気持ち悪いね
もっと カラッとしてほしいですぅ~
タムドク☆ 9月10日 メイキングで 11日からスタート
年内に終わっちゃうの?
むこうは 週に2回だからね
でもね~~何年もかかって撮影して
年内に終了って @@
日本はどうなるんでしょうか
何だか 安心して 喜べないヨン><

投稿: ミルク | 2007年8月 4日 (土) 20時17分

ななっちさま
は~い、なおったので、やっと気分もスッキリで~す。

待ちくたびれていますが、ようやく秋には見られそうですヨン。

そうですね、アクオスさん字幕でますものね。
二ヶ国語放送だよね・・・?

投稿: いすうちゃん | 2007年8月 4日 (土) 20時47分

ミルクさま
そうなのよね~、向こうは週2ですものね~。

日本で、10月から始まれば、暮れやお正月にオヤスミだったり
して、半年位かかりそうですよね~。

とにかく始まるのを楽しみに、待ちましょう!!

投稿: いすうちゃん | 2007年8月 4日 (土) 20時51分

早速やってきました(^o^)/
お花いっぱい育てているんですね。
ペ・ヨンジュン蘭ってどうやったら手に入るの?

黒パグくん(♂?♀?)ホントかわいいですね。
このアルバム見たことあったヨン。
スイマセン mamiさん家のペットだと思っていました。
我が家は、はっぴ~という名のチワワ(♀)がいます。

ヨンヨンのフォトすっご~い(^^♪
お医者さんのヨンヨンってはじめて見たんだけど(?_?)
そんなドラマってあったっけ?
いろんなヨンヨン見て ますます会いたくなったヨン
また遊びに来させてくださいね(^_-)-☆

投稿: riyon | 2007年8月 5日 (日) 00時00分

おはようございます。
朝から群馬は暑くて、昨日と同じで今日も一日大変そうです。
ココログの調子が良くなって良かったですね。
やっぱりブログが思うようにカキコ出来ないと
寂しいですね。

ドラマもNHKが番組表で発表してくれれば確実で安心ですよね。
日本で10月と言うのはできるのでしょうか?
後2か月位?NHKってこんなにぎりぎりまで、決めないのかな?
それとも放送の内定はしてて、番組に組まれてるけど
韓国内での放送が確定しないから、まだ発表できない?

そうですよね、ドラマがズレ込むってこともあるし。
NHKの事だから、いつでも他の番組を代打で入れられる
様にしてあるんでしょうね。

投稿: mami | 2007年8月 5日 (日) 07時53分

riyonさま
さっそく来て下さってありがとうございます。

お花は、せま~いベランダでプランターや鉢に植えてるだけですヨン。あとは、団地のまわりの空き地に近所の方達と植えてるんです。
ヨンヨンの欄は、きっと韓国に行けば買えるのかな?
日本では、まだ聞かないです。
ただ、植物は勝手に持ち込めないからどうなんでしょうね。
買えたら、私も欲しいです。
フォトは、確かmamiさんとこからもらったような・・・。

黒パグは、私の三女のうちのペットなんですが、共働きしてるので、小さい間預かっていたのです。
もう、大きくなって時々会ったり、娘からフォトが来た時UPしてます。mamiさんはじめ、プジファンがいらっしゃるもので・・・(笑)

ヨンヨンがお医者さん役したのは、「スキャンダル」で共演した
チョン・ドヨンさんと共演したドラマ「別れる6つの階段」です。
http://bb.goo.ne.jp/special/brokore/wakare6/・・・ここに
あらすじあります。1時間の短編ドラマです。
レンタルで出てるので見ました。

いつでもきてくださ~い。(^o^)丿


投稿: いすうちゃん | 2007年8月 5日 (日) 21時43分

mami さま
こんばんわ~。
今日も、暑かったですね~。
夕方から、雷ゴロゴロでした~。

そうなんです、ブログが思うように書けないと寂しいです。
もう1つあるので、そっちに書いてましたが・・・。
内容は、ほぼ同じなので・・・。

何だか、ケンチャナ国の発表は、100%は、信じられないの~。
NHKがはっきりすれば、GOかな~って思いますが・・・。
明日には、韓国の方が、確定ですね。
また、明日から1週間、お元気しよう!!

投稿: いすうちゃん | 2007年8月 5日 (日) 21時51分

いすうちゃんさん おはようございます。なんか、闇の中から一筋の光が放たれたようで、放映が発表になって嬉しいですね。日本でも、1日でも早く見たくなってしまいますね。 昨日ゴシレでプチオフ会をしてきました。入り口に極秘来日した時の王子のフォトがあり、素の王子を見たようで、ため息をついていました・^-^; 透き通るほどのきめ細かい肌や、食事の味見をする上品な食べ方・・・綺麗でしたよ。

投稿: otome | 2007年8月 6日 (月) 10時35分

otome さま
ワッ!ゴシレ行ってこられたのですか、裏山~!!
素の王子を見たようで・・・いいないいな~(^^♪

早く、日本の放送日が決まるといいですね~。!(^^)!

投稿: いすうちゃん | 2007年8月 6日 (月) 16時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昨日から、ココログ不具合だ~ | トップページ | お暑うございます・・・。 »