« 太王四神記・・・笛 | トップページ | すこしづつ、秋・・・。 »

2007年8月25日 (土)

プ~ちゃん、梨も好き!!

今日も、暑いね~。

先日、故郷富山の呉羽というところから、梨を取り寄せ子供達にも、分けてあげました。

今時どこのスーパーにも、梨はありますが、やはりここのは最高においしいと思います。

200708250944 プ~ちゃんも食べさせてもらったようです。

これは、自分の食べても、まだ欲しいと催促しているところらしいです。

相変わらず、果物が好きで、食いしん坊のようですね。

親が元気な時は、いつもこの季節、梨を送ってくれました。

この時期が来ると、近所のスーパーで梨を売っていても、やっぱりこの味が忘れられなくて、お取り寄せしてしまいます。

|
|

« 太王四神記・・・笛 | トップページ | すこしづつ、秋・・・。 »

コメント

いすうちゃん ヨンにちは~~
ブーちゃんは果物がお好きなのね~うふふ
体にも 美容にも良いです^^^
自分のを食べても まだ欲しいって言う顔なの?
かわいいですぅ~
お母さんはいつも この梨を送ってくれてたんですか
いすうちゃんも お子さん達にこの梨を
分けてあげてるんですね~~
↓の「PARKBOFOSAKA」の お土産 良かったね!!
お嬢さんも優しくて~~ 羨ましい^^^

投稿: ミルク | 2007年8月25日 (土) 17時45分

ミルクさま
プ~ちゃんは、バナナとかりんごとか何でも好きなんですよ。
たくさんだとお腹こわすので、少し上げるのですが、
もっと欲しいんでしょうね~。(^.^)
親なればこそですヨン。ありがたかったわ~。
BOFは、場所がいいねとも言ってました。
海の見えて、景色が良かったと言ってました。
自分は、いつ行けるかな~?

投稿: いすうちゃん | 2007年8月25日 (土) 21時19分

プーたん口がこえてしまいますね^-^ 人間も動物も一緒かも・・・^-^ 美味しい物はわかるんですよね。羨ましいわ~29日過ぎに衣装は全部入れ替えだという事です。行きたくなっちゃうわ~・・・是非、行ってきてくださいね。

投稿: otome | 2007年8月26日 (日) 12時56分

いすうちゃんさん、こんにちはっ!(@⌒O⌒@)
梨、私もsanaも 大好きで
少し前に、ご近所さんが
実家から送ってくれたものを、頂いたんだけど
冷やした梨は、この暑さの中じゃ 最高だぁ~!
でも、naoyaは、美味しくないと べ~って出してくれちゃいます(笑)

プジくんも、こう暑かったら
梨を食べて、潤いたいですもんね~!(^з^)~♪

投稿: ななっち | 2007年8月26日 (日) 14時52分

otomeさま
そうですね~。
わんこなのに、人並みにおいしいもの食べてますね~。

そうなんですか~・・・衣装の入れ替えですか。
じゃ、またバスで頑張って行って下さい。
私は、いつのことやら。。。

投稿: いすうちゃん | 2007年8月26日 (日) 20時12分

ななっちさま

梨って、舌の上でちょっとザラつくから、
子供でいやがる人いますよね。
私は、みずみずしくて大好きです。

プ~ちゃんは、何でも好きですヨ~ン。(^^♪

投稿: いすうちゃん | 2007年8月26日 (日) 20時14分

やはり故郷の味って懐かしいものなんですね^ ^

梨、やっと美味しくなってきましたね♪
プ~ちゃんも好きなんですね!
梨を見つめるおめめがなんとも言えません。
我が家のインコ達はまぁまぁ好きって感じで
お付き合いで食べてるのかもしれません(^ ^;

投稿: yucapin | 2007年8月27日 (月) 11時25分

yucapinさま

そうなんですね、子供の時から食べていたものは、
特に懐かしいですよ。
私の生まれた所は、梨の産地です。

あんずは、食べさせてないですが、
多分かじかじして、散らかしてしまいそうです。(^^ゞ

投稿: いすうちゃん | 2007年8月27日 (月) 15時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 太王四神記・・・笛 | トップページ | すこしづつ、秋・・・。 »