« 梅雨は明けたけど・・・ | トップページ | 韓国の放送が見たいが為に・・・ »

2007年8月 6日 (月)

お暑うございます・・・。

今日もガンガンの日差しですね。

また、しみ・そばかすが増えそうだ~(>_<)。

433405716107308452「太王四神記」は、昨日の記事の内容で、

MBCから公式に発表されましたね。

日本での放送予定は、未定のようです。

吹き替えがもう出来てるなら同時でしょうけど、

まだなんでしょうね。

100%まで出来てる訳ではないので、それを待ってからだと、

もしかしたら来年もありえますよね~。。。(^_^;)

(もし、私がNHKの人だったら、100%出来てからGOしそうだな~。)

とりあえず、韓国で始まったら、またいろんな情報が入って来るでしょうから

それを、待ちましょう!!

先週は、BSで見ていた韓国ドラマが2本終りました。

1つは、「私の名前は、キムサンスン」そしてもう1つは、「雪の女王」です。

どちらも、男優はヒョンビンでした。

相手の女優さんも、話の内容もまったく違うタイプのものでしたが、

どちらのヒョンビンも良かったです。

もちろん、お2人の女優さんも。

「私の名前は、キムサンスン」の最終回の日は、サッカーの放送がほんの少し伸びて、

最期の10分位がなかった・・・涙。

でも、ウェブで何とか内容や映像が見れました。

「雪の女王」は、今日見たのですが、涙なしでは見られませんでした。

どちらも、おすすめできる、韓ドラだと思います。(^^♪

|
|

« 梅雨は明けたけど・・・ | トップページ | 韓国の放送が見たいが為に・・・ »

コメント

そうなんですね。キムサムスンは面白いって聞いてましたが。どっちも録ってますが、結局いつもどおりいつ見れることやら。ホ・ジュンも終わりそうでまだ少し続きそうです。

投稿: SIWON LOVE | 2007年8月 6日 (月) 23時06分

おはようございます。
涼しい朝のひと時です。
でも、今日も暑い日だな~って解るような朝の光です。
この強い日差しは本当にお肌に悪いです。
運転して会社に行きますが、直射日光が当たる右腕だけが
いつも日に焼けて、しみが出てます。
いつも太陽に当たっている部分のお肌は汚いです。
以前はUVカットの手袋とかをしてましたが、
もう最近はあきらめました。

ドラマの放送も公式のニュースで出たから、大体は
大丈夫でしょうが、最終的にNHKの発表を
聞きたいですよね。

投稿: mami | 2007年8月 7日 (火) 07時07分

SIWON LOVEさま

お子さん達が夏休みで、思うように見ていられないのでしょうね。
録画してあればいつでも見られるから・・・。
学校が始まるのが、待ち遠しいかな?

投稿: いすうちゃん | 2007年8月 7日 (火) 07時29分

mami さま

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます。
そうですね、昨日の朝より、涼しい朝です。
今日も関東は、軒並み30度以上になるようですから・・・。
アアスファルトの上は、焦げますね・・・。
運転する人は、左右焼け方違いますよね~。
若い時は、焼けてもすぐ抜けましたが、もう今は、
焼けたらシミソバが、ず~っと保存されるから、嫌だな~。
キュウリパックでもするかな~。。。

公式にでたようですね。これで韓国はGOですね。
日本は、すべてが確実にならないと、なかなか難しいだしょうね。

投稿: いすうちゃん | 2007年8月 7日 (火) 07時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 梅雨は明けたけど・・・ | トップページ | 韓国の放送が見たいが為に・・・ »