« ほぼ見れました・・・1話目 | トップページ | 公式HP、いいですね~ »

2007年9月15日 (土)

今週はお疲れ週でした~(/_;)

今週は、ヨンジュンssiの「太王四神記」を見る事が出来て、良かったのですが

それを見るのに頑張っても、ヨン戦全敗で、MBCに繋がらず疲れました。

今日、明日日中に再放送があるので、ソウルMBCに会員登録したら、なんとか繋がって、見れそうです。

時々止まって紙芝居状態になりますが・・・。

やはり、ウェブにUPされたものの方が、数段綺麗でフリーズしないのでいいです。

来週からは、水・木の週2回放送になりますが、スムーズに見られないので

次の日のUPで見るしかスッキリ見られませんね~。

仕事も今週は、新メニューが多く、いろいろ手間のかかるものが多いので

今日は大変でした。

なんとなく、気ぜわしい1週間だった・・・(^_^;)ちょっと、休憩だね。

|
|

« ほぼ見れました・・・1話目 | トップページ | 公式HP、いいですね~ »

コメント

いすうちゃん ヨンにちは~♪
今週 カジョクは みんな 疲れたと思います
ほんとに お疲れ様でした~(^-^)
観れてない ワタシだって 気になって
疲れちゃったもん!!
でも 皆さんの ブロクで 
見せてもらってるから しあわせですぅ
ファヌンも こんなに良いとは 思わなかった
目に涙をいっぱい ためた 
ファヌンに 感動しちゃったヨン
綺麗だね~~
来週からは ヨンヨンのタムドクが登場で
また 盛り上がりそうですね~~

投稿: ミルク | 2007年9月15日 (土) 16時22分

同感でしっ ドラマが始まってずっと
1日中PCの前に居たり
なんだか焦ってばかりで疲れましたぁ(;_;

いすうしゃんは会員登録できていいなぁ
私はやり方がわらないのでっ
再放送を必至で繋げてかないとでするぅ

投稿: MIEKO | 2007年9月15日 (土) 20時10分

いすうちゃん、ヨン晩は〜^^

MBCに登録できたんじゃあ明日の再放送はバッチリねv(^-^)
私も何回か挑戦したけど、MACは対応してないのかダメでした。

今日は何回か止まったけど何とか見られたので、これからは再放送に賭けます。
それにしても今週は疲れました。

→のスライドショー 素敵!!!
ホントに綺麗だね〜 惚れ惚れするわ〜〜〜^^

投稿: ice | 2007年9月15日 (土) 20時27分

ミルクさま
ヨンばんわ~
疲れても、何とか見たいですよね~。
だって待ちに待ってたんですものね~。
ソウルMBCに何とか登録出来たので、
今日の再放送映ってましたが、
結局、他のカジョクのUPしたのを
また、見てました~。
ファヌンは、綺麗でしたよね~。
セリフが少ないけど、目の演技がすごいと思いました。
ちまたでは、ヨンダルフなんて言われてますが・・・。
ガンダルフよりかなり若いですがね。

投稿: いすうちゃん | 2007年9月15日 (土) 21時17分

MIEKOさま
そうなんですよ~、PCの前にずっといて、
あちこちのMBCに変えながら、
結局ダメで・・・とほほ~(/_;)

登録しても100%は、見れないそうですが、
しないよりいいかなって思ってね。

http://www.korea-tv.net/touroku/mbc/

ここ見てやってみました。
説明がわかんない部分は、適当にやってしまいました。
ログインできるようになったから、出来たのでしょう。
全部韓国語だから、今一つ(?~?)ですが・・・。

投稿: いすうちゃん | 2007年9月15日 (土) 21時24分

iceさま
いつも、お世話様で~す。
そうですか・・・MACはWindowsと何か違うのかな~?
特に登録説明にはなかったと思いますが・・・。
私、上の方に貼ったサイト読んでやってみました。

でも、時々見れなくなるし、CMがじゃまで、
結局カジョクのUPしたのを、DLして繋げて
見てます。
今日当たりは、放送済みのがぜ~んぶ見れましたよ~。

もっともっとフォトをUPすれば、そこに出るのですが、何だか見るので精一杯な今週でした~。(^^ゞ

投稿: いすうちゃん | 2007年9月15日 (土) 21時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ほぼ見れました・・・1話目 | トップページ | 公式HP、いいですね~ »