« 9月になりました・・・ | トップページ | 携帯電話機種変更しました~。 »

2007年9月 3日 (月)

夏の疲れ?プ~&アン&me

今日は、また暑かったですが、それでも朝夕は、随分涼しくなってきましたね。

そのせいか、夏の暑さの疲れもあるのか、朝目が覚めても、もうちょっと寝ていたい感じです。

Photo  娘んちのプジも、この頃だらけているようで、

あられもないお姿で、お昼ねしているようです。

足の格好といい、耳もめくれてて、

「もうどうにでもして~。」って格好ですね。

最近は、いろんなものをいたずらしてるようです。

障子を破いたり、紙をぼろぼろにしたり・・・。

暑さで、お外にも長時間出られなかったし、そんな事でもしてないと、

発散できないんでしょうね。可愛いものですヨン。(^_^;)

Img_0315 こちらは、あんずですが、今羽根がたくさん生え変わって、まだ鞘が取れないのがあったりして、

わさわさやっています。

籠の中から出たくて、私の気配がするだけで、

出せ出せコールで大騒ぎしています。

籠の中に敷いている紙を、細かく刻んだように、かじかじしてますが、

プジと似た様な事やってるんですね。(笑)

動物も、夏の終わりに、人と同じようにお疲れが出るのかな~(^.^)

|
|

« 9月になりました・・・ | トップページ | 携帯電話機種変更しました~。 »

コメント

プジちゃまったら・・・あはは
家の中では警戒心ゼロですね~
あんずくんは、換羽中なんですね!
お花があるのに、おとなしくしてて偉い!

ところで、このテンプレート私も好きなんです~
これにしたい!とも思うけど
どこかに行きたい病が発症してはいけないので
耐えているところです。

投稿: yucapin | 2007年9月 4日 (火) 11時32分

いすうちゃん ヨンにちは~♪
お昼寝中のブジちゃん
気持ちよさそうに 寝てますね~~
見てるほうも ニコニコしてきちゃうね^^
ご主人に おもいっきり 気を許してるのね~
ヨンヨンちの クリップとアルファは
どうしてるのかな~~
あんずちゃんも 籠から出たいんだな~~
ちょっと涼しくなってきて 動物の皆さんも
お疲れが出るんでしょうね~~うふ

投稿: ミルク | 2007年9月 4日 (火) 15時18分

いすうちゃんさん、こんにちは~!(@⌒O⌒@)
今日も暑いですねぇ・・・。
何日か前に、涼しくなったせいなのか
sanaの風邪のせいなのか
と~っても、ダルイです・・・。

プジくんだって、グッタリですよね~。
うちのお隣さんちのワンちゃんも
グッタリしながらお昼寝してます・・・(笑)
あんずクンも、また立派になった感じで
でも、プジくんと同じような事をするのネッ!(・▽≦)

投稿: ななっち | 2007年9月 4日 (火) 16時49分

昨日はありがとうございました。
御蔭様で素敵なPTになりました。

プジ君凄い格好で寝てますね。
これを見ると人間も犬もあまり変わらないんだなあ~
って思います。

きっとmamiだってあんな姿で寝ているかも
知れないし・・・
だって朝起きると寝まきが乱れに、乱れてる。

投稿: mami | 2007年9月 5日 (水) 07時06分

yucapin さま
けっこう神経質な所にあるプジですが、
家では、こうなってしまうんですね~。(笑)

おや?またまた逃避行の虫が騒ぎ出しますか?
今度は、どこまで飛んじゃうのかな~???

投稿: いすうちゃん | 2007年9月 5日 (水) 13時36分

ミルクさま
ヨンにちわ~(^^♪
動物も、家ではくつろぐのですよね~。
私も、これ見て思わず笑ってしまいました~。

ヨンヨンは、ペットと遊ぶ時間なさそうですよね~。
徹子の部屋に出たときに、しばらく会わなかったら、
大きくなって恐かったなんて言ってましたよね。

あんずは、出たがりやヨン。家の中の木をかじるので、
目が離せませんヨ~ン。

投稿: いすうちゃん | 2007年9月 5日 (水) 13時43分

ななっちさま
今日になっちゃってすいません。
雨が降って、すご~く蒸し暑いです。
さっきから、雷もなりはじめました。
早く、風邪が治るといいですね~。!(^^)!

あんずもプジもいたずらっこですね。
同じようなことして、叱られて・・・(笑)

投稿: いすうちゃん | 2007年9月 5日 (水) 13時48分

mamiさま
楽しく、賑やかなPTになって良かったね~。
mamiさんの、寝姿は、ヨンのみぞ知る?
誰が、乱れさせるんでしょうね?(爆!!)

投稿: いすうちゃん | 2007年9月 5日 (水) 13時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 9月になりました・・・ | トップページ | 携帯電話機種変更しました~。 »