« たった一つだけなのですが・・・ | トップページ | ベランダの花を手入れ・・・ »

2007年9月25日 (火)

今日は、十五夜ですね。

今朝の天気予報が当たり、午後はすっきり晴れたので、

今夜は、綺麗なお月様が見られそうですね。

お月見だんご買い忘れましたが・・・。

今週は、シフトの関係で、明日から4連休です。

カレンダーの連休は、お仕事だったから、その代わりとでも思えばいいかな。

Pdvd_047copyまた、今週も、水・木は、「太王四神記」を見る予定です。

6話予告・・・「6wa_yokoku.flv」をダウンロード 

水曜日は、放送時間が変わってましたよ。

imbc・・・9/26(水) 6話 夜9時40分~11時まで

     9/27(木) 7話 夜9時55分~11時5分まで

気をつけて、見なくちゃ・・・。

金曜日は、初めてヨン友さん達と、「ゴシレ」に行く予定です。

秋になって、韓ドラも新しいのが入るし、またまた楽しみです。

見るのも忙しくなりそうだ~。(^^♪

     

|
|

« たった一つだけなのですが・・・ | トップページ | ベランダの花を手入れ・・・ »

コメント

おはようございます。
ハ~イヨン友です。今日、明日、明後日、
ドキドキしますね。とても忙しい週になりそうです。

朝6時半の空は、灰色のうろこ雲に朝焼けが
かかって、幻想的な雰囲気です。
ファヌン降臨なんて感じかな?
いやはや、頭の中はもうすでにヨン様で一杯です。
かなり壊れ気味ですね。
今日も仕事は手につかない。

投稿: mami | 2007年9月26日 (水) 06時36分

mami さま
おはようございま~す。
わ~、朝からテンション上がってますね~。
来週倒れてるかも・・・気をつけましょうね~。

何を見ても、すべてタムドクに繋げてしまうよね~。
金曜が楽しみで~す。
お仕事頑張って~。(^o^)丿

投稿: いすうちゃん | 2007年9月26日 (水) 07時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たった一つだけなのですが・・・ | トップページ | ベランダの花を手入れ・・・ »