« 「太王四神記」日本での放映決まった~ | トップページ | たった一つだけなのですが・・・ »

2007年9月20日 (木)

プジの誕生日

今日も夏日となり、日中は暑かったです。

今日9月20日は、娘夫婦が飼っている黒パグのプジの1年目の誕生日だったようです。

ぷ~たん、誕生日おめでとう

私は、てっきり10月が誕生日と勘違いしてました。(^^ゞ

ケーキでお祝いしてもらったようです。

200709202046 おいしそうなケーキですね~。

ワンコ用なので、あまり甘くないそうですが・・・。

幸せなプジですね。

200709202055おりこうさんで、「待て」をしています。

いつもの、おいしいものを待ってる時の、私の好きなお顔をしています。

200709202104 食べ終わっても、まだないのか探していたようです。

明日またね~。

去年、初めて家に連れてきて、お留守番が出来るようになるまで、1週間おきに預かって、すっかりかわいくなってしまいました。

小さい間は、おしっこやうんちの世話も大変でしたが、元々犬が好きな私には、嬉しかったです。

風邪をひいたり、お腹をこわしたり、いろんなアクシデントもありましたが、何とか年が明けて、お留守番が出来るようになり、しつけもしっかり出来て、おりこうさんな犬に成長しました。

家族や親戚のみんなにかわいがられて、とっても幸せな犬だと思います。

|
|

« 「太王四神記」日本での放映決まった~ | トップページ | たった一つだけなのですが・・・ »

コメント

おはようございます。
わ~プジ君お誕生日だったんですね。
おめでとうございます。
このプジ君のお顔を見て何度癒されたことか
いすうちゃんとその家族がどれほど可愛がって
いたかが、本当によく判ります。

愛する者達の世話は面倒じゃなくて
楽しいんですよね。
子供でも、動物でも、生甲斐を貰っている気がします。

それにしても、犬用のケーキなんてあるんですね。
初めて見ました。
プジ君本当に嬉しそうに見えますね。

プジ君よかったね、みんなに愛されて。

投稿: mami | 2007年9月21日 (金) 07時34分

いすうちゃん、こんにちわ^^

プジくん、誕生日おめでとう♪

いつぞは、ほっかむりにとっても癒されましたよ~笑 犬が好きな私ですが(昔コリーの小型犬を飼ってました)こうして見ると黒パグもかわいいですね~~♪

いつまでも元気でね(^^♪

投稿: fuyuka | 2007年9月21日 (金) 11時03分

プ~たん、お誕生日おめでとうございます♪
1歳になったのですね!
ケーキでお祝いしてもらえるなんて
しかもそのケーキは、うちと違って(笑)本人も食べれるなんて
幸せいっぱいの日でしたね^ ^
これからも楽しいことがたっくさんありますように。

投稿: yucapin | 2007年9月21日 (金) 12時09分

いすうちゃんさん、こんにちはっ!( '∇^*)~☆
プジくん、1歳のお誕生日おめでとぉ~♪
人間で言うと、何歳位なんだろう!?
やんちゃで、いいお年頃なのかな・・・。

近くに、ショッピングモールがオープンして
大きなペットショップも、あるんだけど
グッズだけでも、す~っごくたくさんあって
可愛い~って、見るだけでも楽しかったです。(=^v^=)

投稿: ななっち | 2007年9月21日 (金) 16時42分

mami さま
こんばんわ~
そうなんですよね。
かわいいから、大変でも頑張って、逆に生甲斐を
貰ってるんですよね。
最近は、ワンコも人並み以上のかわいがられ方を
しているようで、注文すればこういうのも作って
貰えるようです。
飼い主の自己満足と言えばそれまでですが、
犬だって、かわいがってあげれば、信頼関係が
出来るのではと、思いますヨン。(^^♪

投稿: いすうちゃん | 2007年9月21日 (金) 22時54分

fuyuka さま
忙しいのに、コメントありがとうございます。
ひょうきんで、かわいいプジでしょう。(笑)
またこれからも、癒し系で登場してもらいますね。

コリーと言うと、私の年代は、名犬ラッシーを
思い出してしまいます。(古!!)
賢い犬ですよね。
プジは、・・・あんまり賢くないかも・・・
でも、笑わせてくれるから大好きですヨン。(^.^)

投稿: いすうちゃん | 2007年9月21日 (金) 23時00分

yucapinさま
ありがとうございます。
そうなんです。本犬?が食べるんです。・・・ので
家族は、残りにお砂糖をかけて、ご相伴させてもらったとか・・・。(>_<)

最近、プジは「ふかし芋」にも、目が無いそうです。
まさに、一年中食欲満々のプジです。(^_^;)

投稿: いすうちゃん | 2007年9月21日 (金) 23時05分

ななっちさま
ありがとうございます。
は~?何歳っていうのかしらね?
1年で、ほぼ成犬でしょうから・・・。

かわいいグッズや、洋服があるんですよね。
先日も、ハロウィンの犬用の洋服があって、
買いたくなりましたヨン。(^^♪

投稿: いすうちゃん | 2007年9月21日 (金) 23時09分

出遅れました~^-^ プ~たん、お誕生日だったんですね。うあぉ~おめでとうございまーす。もう、1年になるんですか・・・早いわ~~始めは痩せていてお洋服着ていたんですよね。散歩で○○に間違えられたりした事、食べ物に目が無い事、花を食べちゃう・・・なんて言っていたのにお兄ちゃんになったんですね。動画も嬉しかったですよ~。 お砂糖かけてのお味見・・・ウフフ・・ペットの世界も人間と同じなんですね~@@でーす。^-^プーたん、幸せものだわ~

投稿: otome | 2007年9月22日 (土) 01時54分

otomeさま
おひさで~す。
太王四神記の方は、見てますか~?

お陰さまで、プジは誕生日を迎えられました~。
いろんな事覚えていて下さって、
ありがとうございます。(^.^)
これからも、元気に過ごしてくれればと思っています。
最近は、いたずらもけっこうやってるらしいです。

投稿: いすうちゃん | 2007年9月22日 (土) 10時47分

プジちゃん、お誕生日おめでと~ぉ\(~o~)/
まだ1歳かぁ 若くていいなぁ
パパやママやいすうしゃんと
いっぱいいっぱいステキな思い出作ってねぇ

ケーキも立派ですねぇ
実は家のワンコも来月バースディなんで
ケーキ頼んだのですぅ
今年で10歳なんですよぉ^^ゝ

投稿: MIEKO | 2007年9月23日 (日) 23時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「太王四神記」日本での放映決まった~ | トップページ | たった一つだけなのですが・・・ »