« 台風9号で大荒れ | トップページ | 花嫁の父・・・ »

2007年9月 7日 (金)

「太王四神記」最高!!

台風9号は、北へといってしまいましたが、いろいろと被害がでたようですね。

お見舞い申し上げます。

JRの東海道も、夕方乗りましたが、まだ多少ダイヤが乱れてました。

さて、9月になってから、ウェブで連日のように、「太王四神記」の動画がUPされていますが、

どれを見てもすごく素晴らしい出来上がりになっていると思います。

0709062

とにかく、早く日本で放送して欲しいです。

ヨンジュンssiの目を見ているだけで、言葉はわからなくても、すべてが伝わってくるような気がします。

映像も、映画を見てるように感じますね。

「teaser_3.swf」をダウンロード ・・・MBC予告編です。クリックしてね。

公開までに、本当に難産なドラマでしたが、苦労しただけの価値ある仕上がりになっていますよね。

韓国でも、大絶賛されているようです。

せめて、年内に・・・お願い・・・待ち遠しいヨ~~~ン。

|
|

« 台風9号で大荒れ | トップページ | 花嫁の父・・・ »

コメント

いすうちゃん ヨンにちは~♪
台風は 行っちゃったけど 今日も風が強いです
mamiちゃん 大丈夫だったかな~~
いすうちゃんも 電車のダイヤが 乱れてて
大変だったでしよ~~オツカレ オツカレ☆
ドラマも ほんとに 始まるのね~~~
2年間も 待ったよね~~ウルウル
韓国の皆さんの 反応が良い事を 祈りたいです
「四月の雪」の様な事には なりませんように
嬉しいけど 心配な今日この頃ですヨン(^-^)

投稿: ミルク | 2007年9月 8日 (土) 16時26分

ミルクさま
そうでしたよね。
仕事から戻ったら、洗濯物が舞い上がってました~。
mamiさんちの庭の畑?大変かも・・・。
こちらもミルクさんのそばの川も
何とか大丈夫で良かったね。

ドラマ、いよいよあさってですね。
きっと大反響で「ブラボー!!」だと思います。
「四月の雪」は、韓国では良い点もらえなかったけど、
日本やフランスでは、良かったから、国民性の違いとかもあるんでしょうね。

今度のは、韓国の歴史をロマン、愛などをからめ、
ファンタジーな仕上がりになってるから、見る層も
子供からお年寄りまで広いし・・・大丈夫ではと思いますヨン。


投稿: いすうちゃん | 2007年9月 8日 (土) 22時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 台風9号で大荒れ | トップページ | 花嫁の父・・・ »