« 携帯電話機種変更しました~。 | トップページ | 「太王四神記」最高!! »

2007年9月 6日 (木)

台風9号で大荒れ

外は、今暴風雨で大変な状態です。

もうすぐ、静岡に上陸とか・・・。

もう、東海道は、新幹線や電車もストップしてます。

のろのろ台風は、被害が大きいとか言ってましたが、

どうぞ、被害が大きくなりませんように・・・。

|
|

« 携帯電話機種変更しました~。 | トップページ | 「太王四神記」最高!! »

コメント

首都圏はなんとか夜中のうちにぬけたみたいですが
まだ本州縦断中なんですよね~(>_<)
ぬけたと言っても風は強いし
新たな被害が出ないといいですよね~

投稿: yucapin | 2007年9月 7日 (金) 12時01分

yucapinさま
ようやく、風が落ち着いてきました。
街路樹の枝がいっぱい折れて、道路に
散らばっていました。
まだ、時々突風が吹きますが、やれやれです。
今から北の方の方々に被害が出ないといいですね。

投稿: いすうちゃん | 2007年9月 7日 (金) 12時28分

いすうちゃん  ヨンにちは~♪
台風 怖かったーー
風がすごいのヨン@@
怖くて 眠れなかったです><
近くに川があるから 氾濫したらどうしよう って
昔 氾濫したことがあるのヨン
あくる日 道端に魚が落ちてたのヨン
ビックリでしょ?
でも 何事も無くすんで良かったです(^-^)
台風 東北の方に 行ったみたいだけど
被害が 無いと良いですね

投稿: ミルク | 2007年9月 7日 (金) 16時33分

ミルクさま
ヨンばんわ~。
ようやく嵐が去りましたね。
今日は、大船まで出かける用があり、昼頃JRに
乗ったのですが、駅がまだ混んでて、1本見送りました。夕方帰る頃もまだ影響でてましたヨン。
でも、お互い被害も無くいってくれて良かったですね。
夕べは、暴風雨の音で寝付けなかったですものね。
ニュースで、多摩川や酒匂川が大変のようでしたね。
あと、mamiさんの群馬の川も・・・。

投稿: いすうちゃん | 2007年9月 7日 (金) 20時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 携帯電話機種変更しました~。 | トップページ | 「太王四神記」最高!! »