« 韓国のTVは、見るの無理~ | トップページ | 今週はお疲れ週でした~(/_;) »

2007年9月12日 (水)

ほぼ見れました・・・1話目

Sgphoto_2007_09_12_00_35_05 予想通り、カジョクの方で夕べの1話目をUPして下さってる方がいました。

時間かかりますが・・・  こちら

ホント、インターネットってすごいな~って、改めて思いました。

1話目は・・・って、韓国語ですから、言葉はわからないのですが、おおよそ

話の様子がわかりました。

子供の頃のス・ジニや、まだ人間じゃないヨンヨン(笑)・・・魔術師みたいだったヨン。

ソ・ギハやヒョンゴも出てたヨ~ン。

最初の出演者の名前が出てくる所の音楽が素晴らしかったし、

場面ごとの音楽も素晴らしい、とにかく気持ちが引き込まれるような、

久石譲さんの曲、感動ものでした。

明日も、またUPされてないかな~、お願いします~ぅ~m(__)m。

|
|

« 韓国のTVは、見るの無理~ | トップページ | 今週はお疲れ週でした~(/_;) »

コメント

いすうちゃんさん、こんにちは~!(^◇^)~♪
なんとか見る事が出来て、良かったですネッ♪
言葉は解らなくても、雰囲気で
伝わるものがあったと思います。
久石譲さんの曲は、最高だから
うっとりした、いすうちゃんさんの姿が
目に浮かぶようですヨン!(笑)

投稿: ななっち | 2007年9月13日 (木) 14時01分

昨日はお昼から繋げてたのにぃ
肝心の始まる時間になったらかたまったの;_;
それからドラマ終わるまで画面マックロ・・
今日はぜんぜんダメだぁぁ

いすうしゃんが教えてくれたとこ
行ってみたけどぉ
どこで観られるかがわからないっすぅ++;
助けて~ぇぇぇ

投稿: MIEKO | 2007年9月13日 (木) 18時40分

ななっちさま
そうなんですよ~、わかるのは片言の韓国語だけ
なんですが、何となく話の流れがつかめましたよ~。

久石さんの音楽は、やっぱりいいですね~。
うっとりというより、荘厳な感じでしたが。
日本で字幕で見られる日が待遠しいです。(^^♪

投稿: いすうちゃん | 2007年9月13日 (木) 20時29分

MIEKO さま
”こちら”をクリックしたら、「真愛勇俊」の
サイトに行きますよね。
下にスクロールしていくと、画面が順に出てきますから
三角をクリックして見れませんでしたか?
さもなくば、画面下のグリーンの文字の.flvを左クリック又は、右クリックでファイルを自分のPCにDLしてから見るとか・・・。おためしあれ~^^

投稿: いすうちゃん | 2007年9月13日 (木) 20時37分

韓国のTVなかなかスムーズに見れませんよね。私もシウォニの「味対味」は韓国放送を見てるんですがスピードが追いつかず声は聞こえるけど映像はコマ送りだったり。それでも見たい。
ヨン様最初は人間じゃないんですか?何なんですか?

投稿: SIWON LOVE | 2007年9月13日 (木) 21時16分

SIWON LOVE さま
こんばんわ。
今日も頑張ってみましたが、やはり見れませんので
やめました。土・日の昼間の再放送でまたチャレンジ
してみます。

ヨンさまは、最初はファヌンという神なんです。神話の部分でね。
その後、タムトクに・・・。
ちまたでは、ヨンダルフなんて言われてます。(笑)
ロードオブザリングのガンダルフみたいだからね。

投稿: いすうちゃん | 2007年9月13日 (木) 22時39分

おはようございます。

最初のSP番組が固まってしまってぜんぜん
観られなかったので、
私はMBCに登録しました。

それがよかったのだと思います。
3話まですべて見られました。
ホントに運がよく繋がりました。
放送中もほとんど止まる事もありませんでした。
来週も楽しみです。

メールをありがとうございます。
お返事を入れました。
その件はよろしくお願いたします。


投稿: mami | 2007年9月14日 (金) 07時17分

mamiさま
おはようございま~す。
あの件OKです。

やはりMBCに登録したのですか・・・。
夕べも真っ黒でした、バッファしてるんですが
繋がらない・・・。
仕事から帰って、登録して、再放送を
見てみますね。

投稿: いすうちゃん | 2007年9月14日 (金) 07時55分

昨日はなんとか見れましたよぉ^0^
けどっユスンホくんが可愛かっただけで
ヨンヨン登場はなく・・残念でしたぁ
明日も頑張ってみまぁす
いすうしゃんも一緒にファイティーン!!

真愛勇俊ではいろいろ観てみましたぁ
教えて下さってありがと~ですぅ<(_ _)>

タムドク様
今度はっマンガになっちゃうのですねぇ
池田さんワールドでステキだったから
安心しましたけどぉ^-^

投稿: MIEKO | 2007年9月14日 (金) 12時53分

MIEKOさま
3話目はまだ見てませんが、ヨンヨンあまり出てないのですか~。
明日も、昼間でも厳しそう・・・。
でも試してみましょう。

ウェブや朝のニュースでも言ってましたね。
池田さん、ベルバラ書いた人?
マンガってあまりくわしくないので・・・。

投稿: いすうちゃん | 2007年9月14日 (金) 22時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 韓国のTVは、見るの無理~ | トップページ | 今週はお疲れ週でした~(/_;) »