« 昨日は、ゴシレでオフ会 | トップページ | 寒いね~ »

2007年9月30日 (日)

久し振りに・・・プジです。

今日は、1日雨降りで、肌寒い日でした。

運動会を予定していた学校は、延期が多かったようですね。

一昨日と10度以上も気温差があるので、体調を崩さないように気をつけたいですね。

さて、我がブログのアイドル犬プジの最近の様子です。

200709292037 暑さや寒さにデリケートな犬種なので、

もうこの頃の涼しさでは、

さすがに、床にじかには寝ないようで、

クッションや人に擦り寄って寝ているようです。

首をかしげて、相変わらずかわいいお顔です。

何を考えているのかな~。(^.^)

200709301358 前に買ってあげたというミッキーマウスのランニングシャツですが、

プジが大きくなって、ピチピチになってしまったようです。

レスリングの選手の様だって・・・。

ホントだね。胴がパツパツだね・・・。(笑)

育ったんですね~。(^^♪

|
|

« 昨日は、ゴシレでオフ会 | トップページ | 寒いね~ »

コメント

プジくんは短毛ちゃんだから
寒さには弱いかもねっ
家のオケケボーボーワンコだって
そろそろ寒がってますもの~^^;

お洋服がピチピチになるほど育ったなんてぇ
えらいえらいっ^-^

投稿: MIEKO | 2007年9月30日 (日) 23時45分

あはは^ ^ ピチピチのお洋服、なぜか似合ってますね!
それにしてもこの急な寒さ、
プジちゃん気をつけてくださいね~
飛行機に乗れないとか乗れなくなるとか言ってた犬種は
プジちゃんの種だったでしょうか?
意外とデリケートなのですね~

投稿: yucapin | 2007年10月 1日 (月) 12時05分

MIEKOさま
パグって、以外と暑がりの寒がりなのね。
夏は冷房、冬は暖房・・・人間より大事にしなきゃね。

1年経つと大きくなるものですね。
毎日見てるとそうでもないのに、人の子と
同じですね。(^.^)

投稿: いすうちゃん | 2007年10月 1日 (月) 14時38分

yucapinさま
は~い、レスリングでオリンピックにでも・・・。
そんな体型ですよね。

飛行機の話は初耳です。
そういう話があるんですか~?
プジは、飛行機に乗ることは、
ないでしょうね~。(^_^;)

投稿: いすうちゃん | 2007年10月 1日 (月) 14時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昨日は、ゴシレでオフ会 | トップページ | 寒いね~ »