« 花嫁の父・・・ | トップページ | ほぼ見れました・・・1話目 »

2007年9月11日 (火)

韓国のTVは、見るの無理~

夕べも、今日も、ぜ~んぜん繋がりませんヨ~ン(/_;)

皆アクセスしてるんでしょうね~、MBCのどこを入れても、サーバーが混み混みのようです。

でも、カジョクがいろいろUPして下さっているので、たくさん見ることができました。

001 005

9111 いろんな場面やメイキングシーンなど、たくさんUPされてましたよ。

右は、女性自身に出たものだそうです。

どれも、凛々しくてステキですね。

動画の中で、いいな~と見入ってしまったのが、タムドクが、ス・ジニに香水瓶を渡すシーンです。

「sujini_kousui.wmv」をダウンロード ←クリックしてね。

新しい予告編もとても、ファンタジックで綺麗でした。

「new_yokokuhen.flv」をダウンロード ←クリックしてね。

今晩は、1話目の放送なんですが、あきらめて、明日のUPに期待しますね。

|
|

« 花嫁の父・・・ | トップページ | ほぼ見れました・・・1話目 »

コメント

私ったら、、繋げられることっ
さっき知りましたぁ^^;
明日は頑張ってみよ~と思いま~す

日本でも年内放送ありそ~?!ですねぇ

投稿: MIEKO | 2007年9月12日 (水) 00時28分

MIEKOさま
私も、少し前にしりましたが、
その時間帯は、なかなか・・・ですぅ~。

年内に始まるといいのですが・・・。(^^♪

投稿: いすうちゃん | 2007年9月12日 (水) 16時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 花嫁の父・・・ | トップページ | ほぼ見れました・・・1話目 »