« 母の三回忌 | トップページ | 今日は、12話・・・ »

2007年10月23日 (火)

今日は、PCデフラグ・・・

最近、PCやっていて、何だかネットで次に移るのにとっても重かったり、途中でプッツンしちゃったり・・・。

ランコードをあんずがカジカジしたせいもあるのかな~と、ランコードも取替え、PCをデフラグしてみた。

Cドライブの空容量がグ~ンと増えたし、先日メモリの増設もしたので、

今度こそ、調子良くなるのでは、と思います。

デスククリーンアップは、ちょくちょくしてますが、最近デフラグしてなかった・・・。

最近は、PC開かないと、つまらないので、大事にしてあげなくては・・・。

これで、しばらく様子をみましょ~っと。!(^^)!

|
|

« 母の三回忌 | トップページ | 今日は、12話・・・ »

コメント

おはようございます。
私も、データが一杯で最近またPCが重くなって
きました。
フラッシュメモリー8Gを買いましたので、
音楽や、FLASHのデータをこちらに移動して、
保存しようと思います。
動画は極力しないようにしています。
PCはもう自分の一部みたいなものだから、
使えなくなったらどうしよう。
そう思うと凄く不安です。データの管理だけは
しっかりしておきたいと思います。

投稿: mami | 2007年10月24日 (水) 06時36分

いすうちゃんおはよう^。^今日は良いお天気ですね、PCの事詳しくてうらやましいです。
いすうちゃんきょうはお仕事ですか・・・気をつけて行ってらっしゃいませ.アンニョン

投稿: uran | 2007年10月24日 (水) 07時45分

mamiさま
おはようございま~す。
またまた、フラッシュの大作が出来たのですか?
今日UPですか?

今夜は、12話楽しみですね~。
フラッシュメモリーは、まだ持ってないですが、
便利そうですね。

PCをやってる間は、呆けないかな、なんて思います。
ホント、生活の一部ですね。(^^♪

投稿: いすうちゃん | 2007年10月24日 (水) 08時17分

uranさま
おはようございま~す。
今日・明日は、休みですよ~。
昨日は、iceさんに会ってこられたのですね。
G県まで、電車で行ったのですか?
うちも近いから、今度お茶しましょうね~。(^^♪

PCは、ちっとも詳しくないのです。
まったくの素人ですし、習いに行った事もないので、
ウェブ検索を頼りに、四苦八苦しています。

投稿: いすうちゃん | 2007年10月24日 (水) 08時22分

iceさんのG県までは電車行きました。時間は掛かりましたけれどmamiさんにも会うことが出来て本当に楽しい1日でした。今まで更年期で1人で長い時間電車に乗る事ができませんでしたので良いクリゴ嬉しい自信になりました。
お茶は楽しみです・・いすうちゃんのお時間のある時に
誘ってジュセヨ
今日はこれから韓国語の教室ですが、日記がまだ書けてません、ちなみに私もピよりセブンです^。^

投稿: uran | 2007年10月24日 (水) 10時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 母の三回忌 | トップページ | 今日は、12話・・・ »