« 今日は、PCデフラグ・・・ | トップページ | 今日は、13話・・・ »

2007年10月24日 (水)

今日は、12話・・・

今日は、秋晴れで爽やかな日です。

今日明日は、仕事が休みなので、のんびりしています。

ココログのアルバムを整理してなくて、やりました。

フォトを見返してると、つい最近と思ってたことが、

3ヶ月前くらいで、月日が過ぎるのが本当に早く感じられます。

11_000970363今夜の、「太王四神記」は、12話目ですが、

始まるのを待っていた時は長かったのに、

始まると早いね。もう半分にきたんだね。

11_000286318まだ日にちははっきりしませんが、ヨン様他

「太王四神記」の俳優さん達が日本に来られるようですね。

プロモーションだけで、ファンミのようなものは無いのか、

カジョクの気になるところです。

En200710231627061001_0あと、今年は、ロッテのラミー&バッカスのCMは、やらないのでしょうか?

ちょっと、楽しみにしてたので・・・。

随分寒くなってきたので、衣類をちょっと整理しなくっちゃ~!(^^)!

|
|

« 今日は、PCデフラグ・・・ | トップページ | 今日は、13話・・・ »

コメント

いすうちゃん ヨンにちは~♪
タムドク 今夜は 12話ですね~~
始まると 早いね
待ち時間が 長すぎましたヨンーー
ロッテの ラミー&バッカスのCMは
もう契約が 終わったらしいですヨン
ガッカリだよねーー><
去年のCMが すごく素敵だったから 
楽しみにしてたのにね
来日の件 なんだか落ち着かないね~~そわそわ☆

投稿: ミルク | 2007年10月24日 (水) 15時47分

ミルクさま
ヨンばんわ~
ほよ~、やっぱり、ロッテとは終ったのですか・・・。
がっかりですね~。(/_;)

いつになるんでしょうね~。
早く決まるといいね~。(^.^)

投稿: いすうちゃん | 2007年10月24日 (水) 21時00分

ヨンばんわ~
ロッテとの契約終わった・・・ってコメント入れようと思ったら、ミルクさんが入れていてくれた。

ヨンヨンいつ来てくれるのかな~
早く教えて欲しいな~
なんか落ち着かなくって・・・ソワソワ(>_<)

投稿: riyon | 2007年10月24日 (水) 23時48分

おはようございます。
って毎日同じ事を言ってから
書き始めてます。

待つのは長いんですが、始まるとどんどん進んで
しまって、もう中盤です。
ヨン様が2年以上もかけて、頑張った作品が
僅か3か月で終わってしまうのは、すごく勿体ない気がして
なりません。
でもドラマは早く次の回が見たくてたまらない。
この正反対の気持ちが揺れ動いています。
でもやっぱり、ドラマを見たい気持ちが強いですけど。

投稿: mami | 2007年10月25日 (木) 07時01分

riyonさま
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございま~す。
ロッテは終ってるそうですが、
眼鏡市場があるから、まだ救われる~。

でも、日本でテサギが始まったら、
他にもCM契約する企業があるといいな~。

来日、早くはっきりして欲しいよね~。(^^♪

投稿: いすうちゃん | 2007年10月25日 (木) 07時26分

mami さま
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます。
あいさつは、気持ちのいいものですから、
これから、始めるのがいいんですよ~(^^♪

本当に待つのは長いけど、始まると早いね。
でも、来年は、映画館でもあるし
それなりに楽しめそうですね。

言葉わからなくても、次が見たいって、
不思議なドラマですよね~。(♡ ♡)

投稿: いすうちゃん | 2007年10月25日 (木) 07時32分

おはようございます,昨日のテサギ良かったですね^^
おでこのヨンジュンさんも素敵でした
ロッテのコマ―シャル私も好きでもう一度やってほしい
ですねぇ^。^来日は本当に早く発表してほしいですね
なんだかはっきりしてくれないと・・・12月予定がね
たてられない「笑」予定なんてないんだけれどね
来日してくれたら会いたいですね。
今日は午前ボランティア午後オモニの家です
テサギは見られないけどオモニの家で冬ソナを見ます

投稿: uran | 2007年10月25日 (木) 08時02分

いすうちゃんさん、おはよーございます。昨日から私は「愛の挨拶」見出したんですが、ヨン様若い。そして、何か声も若いというか今みたいな低いいい声って言うよりも可愛い(?若い)声ですね。でヨン様は絶対歌わないって聞いてたけど「愛の挨拶」の中で歌ってますね。その曲を知らないからあっているのかわからないですがそんな下手じゃなかったですけどね。周りも若くて面白いです。ヨン様の友達役の人はもう一つ見てる「ベストカップル」にも出ててあまりのギャップにびっくりしてしまうほどに変わってます。やっぱりたまには古いのを見るのもそんな発見があって面白いです。

投稿: SIWON LOVE | 2007年10月25日 (木) 09時28分

uran さま
昨夜は、一段とカッコイイというか、ステキな
タムドクでしたね。
オデコも見慣れてきた・・・(爆)

予定は、あってないようなものなんです。(仕事以外は)でも、わかれば、何があっても休みにしなくちゃ~ね。(^_^;)

今日もガンバッテますね~。
お疲れ様です。

投稿: いすうちゃん | 2007年10月25日 (木) 17時50分

SIWON LOVE さま
「愛の挨拶」は、あんまり良く見てないのですが、
大学での話しですよね。
歌の部分は、見た覚えありますが・・・。

今度しっかり見てみようかな~。
でも、今結構追いかけられる位、
いっぱい韓ドラ見てるし、
当分無理かな・・・(^_^;)

投稿: いすうちゃん | 2007年10月25日 (木) 17時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は、PCデフラグ・・・ | トップページ | 今日は、13話・・・ »