« 友達宅でお茶してきました~ | トップページ | ホントならいいな~ »

2007年10月 4日 (木)

お酒を買いに・・・

今日は、久し振りに晴れました。

藤沢駅前のデパートで、新潟の銘酒「本醸造 雪中梅」というお酒が、

限定50本販売という広告が入ったので、主人にたのまれ

買いに出かけました。

ギリギリセーフ、整理券48番めでした。

早い方は、1時間以上前に並ばれたとか・・・。

帰りが、重かった。一升瓶を割らないように気をつけながら・・・。

車じゃないし、配達はしてもらえないし、疲れました~。(^_^;)

|
|

« 友達宅でお茶してきました~ | トップページ | ホントならいいな~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 友達宅でお茶してきました~ | トップページ | ホントならいいな~ »