« ホントならいいな~ | トップページ | ヨンヨンは結婚式に出席。 »

2007年10月 6日 (土)

秋晴れでしたよ~

今日は、秋晴れで爽やかな1日でした。

近所の小学校では、運動会の賑やかな音楽や声が響いてました。

小中学生が家にいないと、運動会なんて忘れてまして、こういう声を聞いて

季節が感じられ、子供が小さい頃が懐かしくなります。

さて、来週のテサギが待遠しいですが、こんな動画があったので・・・。

犬とヨンジュンssiです。

「joon_and_dog.flv」をダウンロード ←クリックしてね。

犬と戯れるヨンジュンssiは、ホントにリラックスしてますね。

070917b04今度の眼鏡市場さんの新CMにも、かわいい犬が一緒に出るようです。

 このワンちゃんです。

070917b03 10月末からの

オンエアーだそうです。

楽しみですよ。

犬といえば・・・。

来週は、娘の結婚式

があります。

プジは、ペットホテルに

預けるようです。結婚式にプジを連れて行ったら・・・想像するだけで、笑えそうです。(>_<)

|
|

« ホントならいいな~ | トップページ | ヨンヨンは結婚式に出席。 »

コメント

いすうちゃん、こんばんは^^
今月は行事が立て込んでいるのですね。

来週のアガシの結婚式はいいお天気になるといいですね。
プジ君はペットホテルでお留守番ですか?
きっと寂しがるんだろうな><
お利口にしていたら、ご褒美に美味しい物を御馳走してあげてね^^

投稿: ice | 2007年10月 6日 (土) 23時00分

iceさま
そうなんです、今週は仕事に出る日も多くて
疲れそうです。(^_^;)
でも、結婚式はおめでたい事なので、
大変嬉しいです。

そうです、プジはお留守番なのでかわいそうですが、
終ったら、ご褒美上げなくちゃね~。(^^♪
最近、蒸かしイモが好きらしいので、
旬のサツマイモでも・・・安上がりだワン。

投稿: いすうちゃん | 2007年10月 7日 (日) 16時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ホントならいいな~ | トップページ | ヨンヨンは結婚式に出席。 »