« 結婚式無事に終りました。 | トップページ | テサギとCM »

2007年10月16日 (火)

寒いですね~

なんだか、急に寒くなってきましたね~。

この間まで、暑い暑いって言っていたのに・・・。

とにかく気候が、極端に変わるので、身体がついて行けないわ~。(^^ゞ

先週鼻風邪をひいたのですが、なかなか抜けきらない感じです。

家族も、何となく風邪っぽいみたいで・・・。

秋は、好きな季節なのですが、小春日和の秋ってないのかしらね。

いきなり11月にでもなった気分です。

風は乾燥してるし、木枯らしみたい・・・。

ハンドクリームが必需品になりました。

着るものの調節が難しいな~。

風邪が、ぶり返さないように気をつけなくっちゃ・・・。(^_^;)

緩やかな季節の変わり目って、なくなってきてるような気がするね。

|
|

« 結婚式無事に終りました。 | トップページ | テサギとCM »

コメント

おはようございます。
風邪気味なんですね。寒暖差もあるし、
やはり結婚式のつかれでしょうか?
私もまだ風邪と言うほどでは、ありませんが
何となくノドがいがらっぽいです。
私の風邪はノドから来ることが多いので
早めに寝たり、ドリンク剤とかを飲んで、
早いうちに治そうと思っています。

いすうちゃんも無理はしないでね。
今日はドラマの日です。
1週間この日の為に生活しているような
気がしてくるこの頃です。

投稿: mami | 2007年10月17日 (水) 06時52分

mamiさま
おはようございます。
大した疲れる事はしてないのですが、
寄る年波免疫が下がっているのでしょうか。
ほとんど風邪は、治りましたよ。
ありがとうございます。
mamiさんこそ、お父様がご心配でしょう。
連れ合いが病気になると、奥さんである
お母様もさぞかし気持ちが動揺されているのでしょうね。
さいわい、近くにあなたがいられるから、
仕事をしながらでも、見舞えますね。
どちらも、お大事にしてあげて下さい。

私は、今日お休みで、ゆっくりしてますヨン。
mamiさんも自分も労ってあげてね。(^.^)

投稿: いすうちゃん | 2007年10月17日 (水) 10時53分

いすうちゃん ヨンにちは~♪
結婚式の疲れは 取れましたか~~
気疲れ したでしょ~~
花嫁のお父さんは もう元気ハツラツですか?(笑)
急に 寒くなったし
なんだか 寂しいね(何の事だか わかんないけど)
ヨンヨンは まだ撮影してるのかな~~
寒くなってきたから 体に気をつけてね~(^-^)

投稿: ミルク | 2007年10月17日 (水) 16時17分

体調のほうはどうですか?私もこの前から喉痛が続いてます。にいにも結構怪しいところに・・・。ほんと朝夜は寒いし昼は暑いしで何を着よう?って感じですね。お互いに気をつけないとですね。

投稿: SIWON LOVE | 2007年10月18日 (木) 09時04分

ミルクさま
お陰さまで、元気になりましたよ~。
でも、寒いのはやだね~。
夏の暑いのよりは、いいけど・・・。
人間って、わがままだね~。(^^ゞ

ヨンヨンは、まだ撮影でしょうね。
でも、韓国の放送は、12月の中頃には
(24話完だと)最終回ですから、
今月あたりには、撮影の方も終るのでは・・・。

ミルクさんも、風邪ひかないでね~。

投稿: いすうちゃん | 2007年10月18日 (木) 15時43分

SIWON LOVEさま
そうなんです、体温調節が難しい時期ですよね。
お互い気をつけましょう。

シウォニは、お父様を亡くされたのですね。
それをばねに、彼はもっと素晴らしい俳優さんに
なるといいですね。

投稿: いすうちゃん | 2007年10月18日 (木) 15時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 結婚式無事に終りました。 | トップページ | テサギとCM »