« 今日は、12話・・・ | トップページ | 昨夜~今日・・・疲れた・・・。 »

2007年10月25日 (木)

今日は、13話・・・

今日も、晴れました。明日あたりから、天気は下り坂とか・・・。

午前中は、美容室に行って、カット&ヘアーマニュキアをしてもらいました。

ちょっとスッキリしました。

午後、ご近所さんが、母の命日を覚えていて下さり、お線香を上げに来て下さいました。

お花とお供えにと柿を頂き、とても有りがたい事だなあと思いました。

母も、喜んでいる事でしょう。

E12114702233225 さて今夜は、テサギ13話です。

昨夜も、言葉はわからなくても、俳優さん達の

表情や動きから、かなり気持ちが伝わって

きます。

E12116081233331 それと、久石譲さんの音楽の素晴らしさも、

言葉がわからなくても、心に伝わってくる

大きな要因になっていると思います。

E12116971233354

人々に信頼され、

愛と正義に揺れながら、

真の王となっていくタムドク・・・。

先が、楽しみですね~。

|
|

« 今日は、12話・・・ | トップページ | 昨夜~今日・・・疲れた・・・。 »

コメント

いすうちゃん ヨンにちは~♪
今日の横浜は 雨が降ってます
カット&マニキュアを してもらったんですか~~
気分が サッパリしますよね~~良かった 良かった
近所の方が お母様の命日を覚えていてくださるって
嬉しいですね~~
昨日の13話は 良かった~?
他のサイトで観たけど
キハも かわいそうだね~~
キハが 死のうとした同じ頃 タムドクも
夢にうなされて 苦しそうだったね
スジニに抱きついてしまうタムドクを 観てると
なんだか 母性本能を刺激されちゃったヨン
表現が変だけど 子供が怖い夢を見て
お母さんに抱きついてるみたいで
ウルウルしちゃった~☆ 

投稿: ミルク | 2007年10月26日 (金) 15時51分

今日は珍しくこんな時間です。
もう直ぐ会社も終わりです。
それに暇だし。外は冷たい雨も降ってます。
いまから父の病院へ寄ってから、帰ります。
12話、13話を見て衝撃を受けて、なんだか
疲れてます。
だんだん美しく変貌していくタムドクに
mamiの人格は崩壊寸前です。

投稿: mami | 2007年10月26日 (金) 17時35分

ミルク さま
夕べは、まったく見れなかったの~(悲!!)
今日の日記に書きますが・・・。
ポチッとしたばっかりに・・・。
ガ~ン!!でした~。

これじゃ~、訳わかんないわよね~(^^ゞ

投稿: いすうちゃん | 2007年10月26日 (金) 23時12分

mami さま
今日は、こちらも雨でした・・・。

夕べは、見損ねました。
今日も急な、来客があり、
まだ、13話は、ネットでも見てないの~。
でも、予告編で見たお顔は、美しかったヨーン(^^♪
キハのポンポンには、タムタムの御子が・・・。
タムタムは、スジニと・・・。
一緒に、壊れましょう・・・。(爆!!)

投稿: いすうちゃん | 2007年10月26日 (金) 23時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は、12話・・・ | トップページ | 昨夜~今日・・・疲れた・・・。 »