« お酒を買いに・・・ | トップページ | 秋晴れでしたよ~ »

2007年10月 5日 (金)

ホントならいいな~

今日は、TVのHDDに溜まってた、韓ドラをガンバッテ見てました~。

「海神(ヘシン)」は、月~金の昼に入ってるのですが、なかなかテンポの

早いドラマで、またスリルもありおもしろいです。

主役は、「初恋」でヨン様の兄、チャニョクをしていた、チェ・スジョンさんです。

あの役とは、時代も違うし、扮装も時代物なので、

最初「この目は?どこかで見たな~・・・。」って思いながらみてました。

今回の役は、適役と思います。

Post41081395996あと・・・ウェブで気になる情報が・・・。

ヨン様のファンミ(「太王四神記」の宣伝兼ねてでしょうけど)が、

12月中旬に、東京と大阪であるらしいということです。

本当なら、とてもうれしいのですが。

早く、はっきりしないかな~(^^♪

|
|

« お酒を買いに・・・ | トップページ | 秋晴れでしたよ~ »

コメント

いすうちゃん ヨンばんわ~♪
「海神」ってチャヌのお兄ちゃん役の
俳優さんが出てるって 前に 雑誌だか
PCで 見た事あるヨン
そうそう 時代劇なのよね
意外と 似合ってるな~~って
その時 思いましたヨン
「ヒョンも 時代劇をやるんだ~~」って
あんまり 気にしなくて 忘れてたヨン~~エヘヘ
12月に ヨンヨンが 来日してくれたら
嬉しいね~~東京と大阪
両方 行きたくなっちゃうね~(^-^)

投稿: ミルク | 2007年10月 6日 (土) 20時21分

ミルクさま
そうなの、「初恋」の中の、ヨンヨンのヒョンなの。
このドラマは、これでもかってくらい、
危険な運命の主人公なので、
見ててハラハラドキドキです。

12月にあるらしいファンミは、
12月10日過ぎとか・・・。
チケットが気になります。
公式会員は必ず1枚買えるよう祈りますヨ~ン。(^.^)

投稿: いすうちゃん | 2007年10月 7日 (日) 16時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お酒を買いに・・・ | トップページ | 秋晴れでしたよ~ »