« 今日まで、暖かい・・・ | トップページ | 寒いですね~。 »

2007年11月18日 (日)

プジが来て行きました~

夕べは、かわいいプジが、来て行きました~。(笑)

Img_0348

久し振りにうちに来たプジは、・・・相変わらず、最初は興奮気味でしたが、

車でご主人の実家へ行って来た帰りだったので、

Img_0350_2疲れていたらしく、ホットカーペットの上で、

あられもないお姿で、zzz~zzz~と、寝てしまいました~。

Img_0349 前から、口の周りや、目の周りなどの毛が抜けて、

痒そうにしていたのですが、

どうも、エサが合わなかったようです。

チキンが入ったのから、お魚で作られたものに換えたら、治ってきたということです。

身体も、いくぶんスマートになっていましたよ。

人の子と同じなんですね。良かったねプジ!!

|
|

« 今日まで、暖かい・・・ | トップページ | 寒いですね~。 »

コメント

いすうちゃん~ヨンにちは~♪
プジちゃん オツカレだったのね~~
安心して 眠ってるヨン^^^
かわいいね~~
気を許して 寝てる姿を見ると
気持ちが温かくなって ホッとするね~~
エサも プジちゃんに合うエサで
一安心(^-^)うふ

投稿: ミルク | 2007年11月18日 (日) 16時27分

こんばんわ。
日曜日の夕方いかがお過ごしですか?

プジ君相変わらず、可愛いですね。
動物は心が疲れているときは尚更、
いいですね。
ほっと和みます。
2番目の写真はお顔がどこにあるのか解らない
様な御姿です。

私は先ほど買い物に行って来て、
FLASHなどをビールを飲みながら作り、あれこれ考えて
いました。
ヨン様はもう何を言っても終わるまで止めないでしょう。
だから今はもう早く思い通りにできるまで頑張ってね。
としか言えなくなってしまいました。
ヨン様にはきっと私などの考えも及ばないほどの
大きな夢がるのでしょう。
今はヨン様も私たちも一番辛い時ですが、
それを一緒に乗り越えて行こうと思います。

投稿: mami | 2007年11月18日 (日) 17時55分

こんばんは^^

いすうちゃんのお部屋はもう冬景色なんですね^^
実際の時間も雪が降る頃に早くなって欲しいくらいです。
その頃は「テサギ」の撮影もアップされて、ヨンジュンも心おきなく治療に専念できるでしょうからね。

プジくんはチキンアレルギーがあるんですね><
さぞや痒かったんだろうなぁ。
でもお魚でダイエットもできちゃってラッキー(?)だったかな?

動物って見ているだけで気持ちが安らぐよね^^
プジくんありがとう。

投稿: ice | 2007年11月18日 (日) 19時40分

ミルクさま
えへへ~、恥ずかしい格好で、寝てるでしょう。
今日も、まだお疲れだったようで、
寝てばかりいたそうです。
暖房が必要な寒さになってきましたね。
ホットカーペットは、人も犬も
暖まると、ネムネムになるんですぅ~。(^.^)

投稿: いすうちゃん | 2007年11月18日 (日) 21時43分

mamiさま
少し気持ちが落ち着いてきましたね。
早くそうなるように、待ってました~。
35才の思慮ある彼が決めた事です。
信じて応援するのが、彼にとって1番だと
思います。
あとは、時間がうまく解決してくれるよう、
祈るだけです。
昨日も今日も、フラッシュ、ステキです。
彼は、今痛いけれど、何とか平常心をなくさない
努力をしているはずです。
だから、私たちも平常心を失わないように、
しっかりエールを送りましょう。

プジは、これが平常心を失ってない姿なのヨ~ン!!

投稿: いすうちゃん | 2007年11月18日 (日) 21時49分

iceさま
はい、ちょっと早いかなと思いましたが、
北海道や日本海側では、初雪が降りましたし、
変えてみました。

最近は、テサギのお陰で、
時間が早廻りしています。
だから、10日位あっという間です。
それまで、ハートでエールを
送り続けましょう!!

手術が終って、元気になって、
G県の温泉で、リハビリして、
ゴルフでもやってもらおうじゃないですか!!

プジは、みんなの癒し犬ですね~。
うれしいわ~(^.^)


投稿: いすうちゃん | 2007年11月18日 (日) 21時55分

いすうちゃんこんばんわプジ君かわいい!!
本当に癒されますね~赤が似合うプジ君は
きっと自分を人間だと思っているかも・・・

いすうちゃん冬バ~ジョン素敵ですね
いつまでたっても冬とか雪とかをみたりすると
冬のソナタを思い出してしまいます
雪の結晶きれいねぇ~

投稿: uran | 2007年11月18日 (日) 23時31分

あら、冬景色に模様替えされましたね。
冷え込んできたので、ばっちりです o(^o^)o

プジ君和みますね~
全身真っ黒で(当然だけど)あられもない姿が
と~ってもかわいい (^^)v
イビキまで聞こえてきそうです。
はっぴ~も、あられもない姿で大きなイビキかいて寝ていますよ。
はっぴ~には、随分助けられていますヨン!


撮影終了まであと少しだけど、その少しが、とっても長い時間のように感じます。
これ以上何も起こらないよう、彼の無事を祈りながら見守るしかないですね。

投稿: riyon | 2007年11月18日 (日) 23時45分

いすうちゃんさん、おはようございます。プジ君の
(-。-)y-゜゜゜の姿には吹いてしまいました(~o~)可愛すぎ。なごみます・・・。
ヨン様ですがかなりの怪我してるみたいですね。近々手術だとか。それなのに撮影続行なんですね。大変・・・。時代物、刑事物結構激しいですもんね。これ以上怪我がないといいですね。

投稿: SIWON LOVE | 2007年11月19日 (月) 09時57分

プジちゃんたらそんな姿で・・・(*^ ^*)
いすうちゃんさん宅は、すっかり別宅ですね!
本宅以外にも、くつろげる場があってなんとも羨ましいです♪
赤いお洋服もお似合いでかわいいです!!!

投稿: yucapin | 2007年11月19日 (月) 11時32分

uranさま
まだ、こちらは、雪ではないですが、
他で初雪って聞くと、やっぱり「冬ソナ」を
思い浮べてしまいます。

プジは、どう考えても、
「犬は喜び庭駆け回る。。。ではなくて、
プジは、こたつで丸くなる~。」の
ようですよ~。(爆!!)

投稿: いすうちゃん | 2007年11月19日 (月) 14時51分

riyonさま
寒くなりましたね~。
木枯らし1号も吹き荒れましたし、
もう、冬ですよね~。

はっぴ~ちゃんも、プジとおんなじですか~。(^.^)
何でもない事で、癒されますよね~。

ヨンジュンssiには、寒さはかなりこたえますよね~。
何とか、早く終りますように~(^_^;)

投稿: いすうちゃん | 2007年11月19日 (月) 14時57分

SIWON LOVE
開放感のある寝相でしょう。
笑ってやって下さい。

ヨンジュンssiは、痛み止めと、テーピングで
撮影を続けているようですね~。
心配は尽きませんが、
最後まで撮影ができる様、エールを
送っていますよ~。ヽ(^o^)丿

投稿: いすうちゃん | 2007年11月19日 (月) 15時02分

yucapinさま

そうなんです。
またもや、あられもない、無防備な姿で
寝てしまいました~。
もっと寒くなったら、こたつ犬になりそうです。
とっても、寒がりワンコです。(>_<)

投稿: いすうちゃん | 2007年11月19日 (月) 15時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日まで、暖かい・・・ | トップページ | 寒いですね~。 »