« プジが来て行きました~ | トップページ | 健康診断 »

2007年11月20日 (火)

寒いですね~。

全国的に、冬型の気圧配置になり、本当に寒くなりました。

もう少し頑張ろうかなと思いましたが、今日からガスストーブを

使い始めました。

今年は、灯油が高いそうで、電気かガスの方が安いとか・・・。

日本海側や韓国では、初雪が降ったそうですね。

Win_l「冬ソナ」を見てから、雪と言えば「冬ソナ」を思い浮かべるように

なってしまいました。

雪国育ちですから、雪の生活の大変さはよく知っていますが、

関東に住むようになって、30年以上経つので、

今では、ロマンチックなことしか思い浮かばなくなってしまいましたヨン。

さて、明日はテサギですね。

E19087354231747あと5話でおしまいだなんて、ちょっと寂しい気もしますが、

終盤に向け、ガンバッテいるヨンジュンssiを思うと、

とにかく早く時間が経って、

クランクアップの日を迎えてほしいという気持ちで、いっぱいです。

明日が、楽しみです。(^^♪

|
|

« プジが来て行きました~ | トップページ | 健康診断 »

コメント

いすうちゃんお寒うございます、今日もお天気が
良いですが、朝は寒いですねぇ~私は月曜日から
木曜日まで近所の猫ちゃん2匹のお世話を頼まれ
て朝と晩にご飯をあげています
動物は正直です、飼い主さんが留守だと本当に
寂びしそうにしてます
今日はテサギですね・・後少しで終わりですね
なんかあ~っとい間ですね
ヨンジュンさんもあとひといき頑張れ!!
ところでゴロにゃん・・・遊んだけどかわいい~☆

投稿: uran | 2007年11月21日 (水) 09時34分

いすうちゃん ヨンにちは~♪
ソウルも 雪が降ったそうで
寒いんでしょうね~~
撮影地も きっと寒いよねーー
傷が 痛まないかなーー(><)
早く 早く 11月が 終わってほしいです
ドラマが 終わるのは 寂しいけど
でも 今は早く 日にちが過ぎて
撮影を終わらせて 治療に専念してもらいたい
ただ それだけです☆

投稿: ミルク | 2007年11月21日 (水) 16時08分

いすうちゃんさん、こんにちは~!(@⌒O⌒@)
私も、関東しか知らないので
最近のテレビで、東北や北海道が
雪で大変な映像を見ると
こんなんで寒いなんて言ってたら
北国の人に、怒られるんじゃないかって
いつも思ってしまうんですよね~。(^▽^;)>゛

うぅ~、指など体のあちこちが
とても可哀想ですね・・・。
早く治療に専念させてあげたいですよね。

テンプレート、とても綺麗!p(^-^)q

投稿: ななっち | 2007年11月21日 (水) 16時21分

uranさま
ねこちゃんのお世話ですか、楽しそうですね。
よく人に慣れてるねこちゃんなんですね。
動物ってものは言わなくても、
いろんな事わかっているんですよね~。

テサギはもうすぐ終りますね。
始まってからが、あっという間ですね。
でも、日本で始まるのは、とってもうれしいです。
では、木曜まで、ごろにゃんにゃん~。

投稿: いすうちゃん | 2007年11月21日 (水) 20時51分

ミルクさま
カジョクは、みんな同じ思いで、
最後を待ってるよね~。
もう少しの辛抱ですね。

テサギの打ち上げが6日に放送されるとか・・・。
joonは、本人が出たければ出るのもいいですが、
とにかく早く休んで欲しいですね~。
きっと治りますよ~。

投稿: いすうちゃん | 2007年11月21日 (水) 20時55分

ななっちさま
雪は、たまに雪国に行ったり、
見る分にはいいのですが、
そこに住むって、大変なものです。
でも、韓国みたいに、
願い事が叶うとか、考え一つで、
ロマンチックに思えますね~。

ヨンジュンさんは、頑張りすぎですが、
責任感強いから・・・。
ここまできたら、
何とか終わりまでとエールを送るしかないです。

投稿: いすうちゃん | 2007年11月21日 (水) 21時06分

私も雪景色を見ると冬ソナだぁって思っちゃって
なんだかせつなぁい気分になりますわぁ^^ゝ

ドラマもいよいよ終わりに近づいてますね~
ケガがとっても心配だから
1日も早く終わらせて欲しいですぅ
いくらプロでもケガには勝てないもんっ;_;


投稿: MIEKO | 2007年11月21日 (水) 23時57分

MIEKOさま
おはようございます。
夕べの放送で、つい右手が気になってしまいました。
多分、怪我してからの撮影分も入っていたでしょうね。
でも、違和感なく見れました。
さすがプロは違うな~って、思いました。
あと、もう少しの辛抱ですね。(^_^;)

投稿: いすうちゃん | 2007年11月22日 (木) 08時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プジが来て行きました~ | トップページ | 健康診断 »