« ベランダの花 | トップページ | 朝からドッキリ »

2007年11月 8日 (木)

新大久保へ出かけました。

今日は、朝からヨン友さん達と待ち合わせをして、

また新大久保に行ってきました。

10時集合で行ったので、夕方までけっこう時間はあったのですが、

話がはずんで、何だかあっという間に時間が過ぎたように感じます。

最初は、コリアプラザで「太王四神記」の韓国版OSTを買いました。

ネットで買うより、少しお買い得だったような気がします。

早速今、それを聞きながらブログ書いてますが、

久石譲さんの音楽は、とてもいいです。

昨日、You Tubeとかで、「太王四神記」が紹介され、

英語圏でも認められ始めてると言う記事を目にしましたが、

きっとOSTも認められると思いました。

次に、コリアプラザの下にある韓国喫茶で、

各々いろんな韓国茶と伝統菓子を食べながら、(韓国の飲み物も、お菓子も、かなり甘いです。)

ヨンジュン話に盛り上がり、あっという間にお昼過ぎになり、

次は、「両班」というお店で、お昼を食べながら、(ランチタイムだったので、野菜ビビンバを食べましたが、850円でとってもおいしかったです。他の方は、スンズブチゲを食べられましたが、これもおいしかったようです。)

また話が盛り上がり、3時過ぎに・・・。

今度は、韓国広場に行って、韓国食品をいろいろ買ってきました。

お茶類、お菓子、トッポッキ&タレ、などなど、

皆帰りは、重かったでしょうね~。(^^♪

カジョクで会うのは、本当に楽しいです。

ヨンジュンssiに感謝ですね!!

|
|

« ベランダの花 | トップページ | 朝からドッキリ »

コメント

新大久保っ私も行ってみたぁいですぅ
OSTもゲットですかぁ、いいなぁ
私も今回の音楽が久石さんで大正解だったと思いますっ
韓国ドラマと日本の音楽が
うまくマッチしてる気しますもん
音楽もいいから観ててすごく心地いいですぅ^-^

トッポッキもお持ち帰りできるのですかぁ
うぅ食べてみたぁい
来年になったら絶対行ってみよっと>^_^<

投稿: MIEKO | 2007年11月 9日 (金) 00時51分

おはようございます。
昨日の17話凄かったですね。
興奮がまだ冷めません。

昨日の楽しかった様子手に取るように
判りますよ。
本当に楽しそうです。(ウフッ)
そうなんですよね。ヨン友と会っている時って
楽しくて時間の過ぎるのが早いのね。

私も行きたいです、新大久保。
OSTも買ったのね。
mamiはいま我慢の子です。
写真集がやっぱり家計を圧迫してる。

私も又、いつかいすうちゃんと会って
楽しく食事しながら、ヨン様のお話を
沢山したいです。

投稿: mami | 2007年11月 9日 (金) 07時08分

MIEKOさま

ちょっと韓国気分になれて、楽しいですよ~。

OSTは、本当にいいですね~。
ドラマには、かかせないものですから、
ドラマとマッチする事は、大切ですよね。

私が買ってきたのは、自分で作るペンネみたい形の
白いお餅と、そのまま使えるタレです。
出来たのも、屋台とかお店で頼めば、
お持ち帰りできますよ~。
からいけど、おいしいよ~。(^^♪

投稿: いすうちゃん | 2007年11月 9日 (金) 13時54分

mami さま
17話、言葉がわかんなくても、すごいって
思いました。
青龍、白虎、玄武、朱雀の四神が力を
1つにして、タムドクと悪に立ち向かう姿・・・。
良かったわ~!(^^)!

また会いましょうね~。
12月は、番宣だけかな~。(・・?

投稿: いすうちゃん | 2007年11月 9日 (金) 14時02分

いすうちゃんこんにちわ,新大久保では
お世話になりました、とても楽しかったです
トッポッキ美味しかったです
今度また買ってこようと思っています☆テサギ
17話のヨンジュンさんは素晴らしいですね、何でも素晴らしいですけれど『笑い』17話はすごいですね
私はオモニの家だったので、今日ネットで探して
怒りのタムトクを見ました・・・良かった~

投稿: uran | 2007年11月11日 (日) 16時08分

uranさま
お返事が遅くなってミアネヨ~。
あそこの屋台のは、おいしいでしょ~。
17話は、印象的な回でしたよね~。
怒りの顔がまたステキ!!
結局、じぇ~んぶ、いいのよね~。(^_-)-☆

投稿: いすうちゃん | 2007年11月12日 (月) 16時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ベランダの花 | トップページ | 朝からドッキリ »