« は~今夜は、紙芝居でした・・・ | トップページ | 新しいテレビ局 »

2007年11月30日 (金)

昨日より、寒いです

今日は、天気予報でもっと暖かくなるのかと思ってましたが、

雨も降ってきて、冷え込んでいます。

夕べは、テサギが良く映らなくて残念でしたが、

ネットを散策して、いろいろわかりました~。

スジニを探しに出掛け、見つけて抱き合うシーンがあったようですが、

そこで言った言葉が・・・「おまえのいる場所が・・・私の宮殿だ」

だったそうな・・・。ジ~ンときませんか~。

でも、最後はどうなるのでしょうか・・・。

前に、ヨンジュンssiが言っていた、

「結ばれそうで、結ばれない恋」だとか・・・。

最終回、楽しみです。

B000ypvuyq_09_mzzzzzzz今日は、「イッツ・コリアル」を買いました。

太王四神記以外の、今までのヨンジュンssiの事が、

いろいろ出ていて、楽しそうですヨ~ン。

また、私のブログにリンクさせて頂いてる、

fuyukaさん「ヨン様大好き、OL日記」の

事も、67ページに出てますヨ~ン。

fuyukaさん、掲載おめでとうございま~す。

|
|

« は~今夜は、紙芝居でした・・・ | トップページ | 新しいテレビ局 »

コメント

いすうちゃん、おはようございます^^
今日のG県は朝からよく晴れています。

「おまえのいる場所が・・・私の宮殿だ」
タム様ったら熱烈求愛の言葉を言えるんじゃない><
早く言ってあげれば、黒朱雀と自分の事を思ってタム様から離れるスジニだって、少しは気持ちが違ったかも?

「イッツ コリアル」買ったまままだ読めてないのです。
今回はブロコリ、コリアルの他3冊も買ってしまったのでかなかな進まないのです><
どれも同じような内様なのに表紙に釣られてつい・・・^^;
今日は目を通そうと思います^^

投稿: ice | 2007年12月 1日 (土) 10時47分

失礼しました_(_ _)_
訂正致します。なかなかをかなかなとしてしまいました><
笑ってやって下さいな^-^;;

投稿: ice | 2007年12月 1日 (土) 10時50分

iceさま
こんにちわ~。
今日は、ここ湘南もいい天気になって、
暖かいですよ~(^^♪
私は、昨日この本買ってきて、
ざっと目を通しました。
殆どは、ネットで知っている事が多いですよね。
でも、これは多分joonの初めてカジョクに
なる方も読んでわかるようにする為か、
以前のドラマの事も出てますし、
何となく「joon早分かり帳」とでも言えるような
内容でした~。見てね~。
テサギ関係は、iceさんが買ったのも似た様な事が
書かれているのでしょうね~。


投稿: いすうちゃん | 2007年12月 1日 (土) 15時42分

いすうちゃん ヨンにちは~♪
最後の方で スジニと抱き合ってたシーン
タムドクは スジニに 
そういうセリフを 言ってたのか~~ウルウル
二人は やっと やっと 会えたんだよね~~
チュンサンとユジンを 思い出しちゃった~エヘ
「イッツ コリアル」買ったの~?
ヨンヨンが表紙だと 
以前は 手当たり次第に買ってたけど 
表紙はヨンヨンでも 中味は他の俳優さんが 
いっぱい載ってる事が 何回もあって 
最近は 全部ヨンヨンじゃなかったら
買いたくない~って感じです
洋服の ヨンヨンの写真が見たいな~~
そしたら 買っちゃうかも(^-^)

投稿: ミルク | 2007年12月 1日 (土) 16時05分

え~今夜も飲み過ぎかな~?
韓国焼酎「チゃミスル」これはあの俳優????
名前を知らない人が、コマーシャルしてました。
だから飲みたくないけど、韓国焼酎ってことで
仕方なく飲んでます。

でも、ヨン様がお酒のコマーシャルしたら
バカ売れだろうな。mamiだってそれをきっと
毎日飲みますね。
やっぱりヨン様にはお酒のコマーシャルにでて欲しく
無いな・・・絶対にアル中だ。

投稿: mami | 2007年12月 1日 (土) 22時22分

ミルクさま
今回のは、半分がヨンジュンssiの事です。
四神記の事だけじゃなく、
今までのドラマの事なども出てますヨン。
イッツコリアルは、時々買ってます。

最終回が、待遠しいね~(^_-)-☆

投稿: いすうちゃん | 2007年12月 2日 (日) 21時47分

mami さま
今宵も、飲んでますか~。
チャミスル ジュセヨ~ですか。
チャン・ドンゴンですよ、彼は。
特に好きでも嫌いでもないです・・・。

ヨンジュンssiは、出てもビールくらいに
してもらわないと、mamiさんの酒量が増えますね。
ワインだと、もっと増えるわね~。
こりゃ、大変だ~(^.^)

投稿: いすうちゃん | 2007年12月 2日 (日) 21時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« は~今夜は、紙芝居でした・・・ | トップページ | 新しいテレビ局 »