« プジは、赤い洋服・・・ | トップページ | 新大久保へ出かけました。 »

2007年11月 7日 (水)

ベランダの花

昨日は、どんよりしてましたが、今日は晴れて、気持ちがいいです。

Img_0347 うちのベランダは今、あまり花がなく寂しいです。

でも、このブーゲンビリヤは、真っ赤な花をたくさん

咲かせています。

でも、これって、本当はいつ咲くものなんでしょうか?

なんだか、夏の初めにも咲いていたような気がするのですが・・・。

Img_0345 あともう1つは、大文字草です。

これは、そう目立つ花ではないですが、

細かい白い花をたくさん咲かせていて、

かわいいですよ。

これは、今が時期です。

あとは、シャコバサボテンとオンシジュウムがつぼみをつけています。

近所の落葉樹の葉、ひらひらと落ちて、秋の深まりを感じますね。

今週は、テサギの16・17話が入ります。

撮影は終盤を迎え、追い込んでいるのでしょうね。

これ以上アクシデントなく、クランクアップを迎えられますように・・・。(^.^)

|
|

« プジは、赤い洋服・・・ | トップページ | 新大久保へ出かけました。 »

コメント

お花があるってやっぱり和むわぁ
そろそろポインセチアがお花屋さんに出てきましたねっ
今年はどんなクリスマスポットにしよっかなぁ^0^

タム様
いよいよクランクアップ間近ですかぁ
ほんとに長かったよねぇぇ(@_@。
なによりっ無事に終了して欲しいです(^o^)

投稿: MIEKO | 2007年11月 7日 (水) 18時06分

いすうちゃんこんばんわ,テサギ終わりましたね
17話は見られないけれど、16話はちゃんと
見れました。なんだか切なくなりまた・・ヨンジュン
さんの怒りや悲しみの表情が目にやきつきました
ベランダのブ-ゲンビリアきれいですね
今年は季節の境がないみたいですね、そういえば先日49日の法要の時桜が咲いてましたよ

投稿: uran | 2007年11月 7日 (水) 23時58分

おはようございます。
mamiはヨン様に嵌ってからすっかり
お花の手入れを辞めてしまって・・
花壇の球根位になりました。

以前はプランターを玄関に10個以上置いて
いたんです。
今は、PCばっかりで世話ができません。
これはちょっとまずいかな・・・
でも、もうやらないと思います。
花壇の花だけでいいかな?
「花より綺麗な華」ヨン様見ている方を
選んでしまった。

投稿: mami | 2007年11月 8日 (木) 07時14分

いすうちゃんさん、こんにちはっ!(^◇^)~♪
こうして毎年咲いてくれると、嬉しいですよネッ♪
ブーゲンビリア、調べてみたら
春から秋、年数回成長と開花を繰り返すそうです。

定番の、パンジーやビオラ
春まで楽しませてもらいたいと思ってます!p(^-^)q

投稿: ななっち | 2007年11月 8日 (木) 14時08分

uran
そうですね、戦闘が多い分、
タムドクの怒りや悲しみが多くなるからでしょうね。

今日も、朝は肌寒い気がしましたが、
日中は、暖かでしたものね。
やはり暖冬なのかな・・・。
さくらもとは、びっくりですね。

投稿: いすうちゃん | 2007年11月 8日 (木) 21時21分

mami さま
あはは~、mamiさんらしくでいいじゃな~い。
joonにぞっこんでは、仕方ないですね~。(笑)

でも、花壇があるのが羨ましいですよ。

投稿: いすうちゃん | 2007年11月 8日 (木) 21時24分

ななっちさま

へ~そうなんですか。
年1回では、ないのですね。
ななっちさんとこ、お庭のお花
頑張りましたね。
いっぱい花が咲くときっと、
心なごみますよ~。

投稿: いすうちゃん | 2007年11月 8日 (木) 21時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プジは、赤い洋服・・・ | トップページ | 新大久保へ出かけました。 »