« 健康診断 | トップページ | 今朝は、資源ごみ当番 »

2007年11月25日 (日)

暖かな日でした

今日は、朝から主人とウォーキングに出かけました。

お天気が良く、風がなかったので、20分位歩いたら、汗が出てきて、

コートなんか着ていられない位でした。

途中で、事務キチという大きな文具屋さんに寄ったり、ビックカメラに

寄ったり、1時間半位歩きました。

私は、最近「ラベル屋さん」という、フリーソフトをDLして、いろんなものを

作って遊んでるので、そのラベルを家電屋さんで買いました。

こういうのを使うと、簡単にいろんなもののラベルが出来て、作るのも

楽しいですよ。

E21019735002509さて、もうすぐ日本での「太王四神記」の放送が始まります。

NHK BShiのホームページが、わかりやすくなってましたよ。

NHK 「太王四神記」ホームページ・・・クリックしてね。

しっかりと、「ノーカット・字幕」と書いてあったので、良かったです。

1時間枠にカットされるのではと思っていたのですが・・・。

撮影は、まだ続いていて、ヨンジュンssiは、怪我をしながらも、最後まで

頑張っています。

現地に行ってる方達の情報を読んだら、元気そうだとの事で安心しました。

予定では、あと5日・・・きっと、大丈夫です。

|
|

« 健康診断 | トップページ | 今朝は、資源ごみ当番 »

コメント

おはようございます。
私もBShiを見る準備をしています。
トホッ・・・またお金がかかります。

私も「ラベル屋さん」使ってますよ。
あれこれ作るのは楽しいですね。
でも会社の大きなプリンタが一番印刷がきれいです。
自宅の複合機は印刷状態があまり良くないので、
社長の目を盗んでは作ってます。
ばれたら、開き直るんだ~

投稿: mami | 2007年11月26日 (月) 07時12分

異数ちゃんさん、おはようございます。いよいよ12月から始まるんですね。この前友達から録ってな~って言われてたんですが、どこでするとかよくわからなくて。そして、うれしいことに字幕なんですね。まあカットはしょうがないとしても、吹き替えだったらショック・・・と思ってたらノーカットに字幕と願ったり叶ったりですね。楽しみですね。あと1週間待ち遠しいです(~o~)

投稿: SIWON LOVE | 2007年11月26日 (月) 10時10分

mami さま
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます。
こういうのもっと早く知ってれば良かったです。
ラベルもいろんな形やサイズがあるので、
とっても便利ですよね。

おやおや、HP作成の他にこれも内職ですか。(笑)
私のプリンターももう古いんです。
もう一つの新しい方に繋げばいいのですが、
何だか面倒だし、これに慣れてるもので・・・。
社長に見つからないようにね~(*^^)v

投稿: いすうちゃん | 2007年11月26日 (月) 10時13分

SIWON LOVEさま
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます。
異数ちゃん・・・おもしろい!!

もうすぐ始まるんですよ~(嬉)
BShiなので、デジタルで1コピなのが、
ちょっと心配ですが、
しっかり、予約録画入れなくちゃ。(^^♪

投稿: いすうちゃん | 2007年11月26日 (月) 10時17分

公式にも今の状態のこと少し書いてありましたね
現地の人たちが元気そうだと言うのならそ~なのかな
今日は28日だからっ
撮影終了まで今日含めてあと3日っ
きっときっと無事に終わりますね
そしたら早く、治療に専念して欲しいですぅ

投稿: MIEKO | 2007年11月28日 (水) 02時02分

MIEKOさま
早いもので、もう3回でおしまいなんですよね~。
寂しいけど、早く身体を治して欲しいので、
やっぱり早く、撮影が終るといいですよね。
22・23の予告でも、
かなり激しいアクションしてますから、
大変でしょうね~。
彼を信じて待つのみです。(^.^)

投稿: いすうちゃん | 2007年11月28日 (水) 20時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 健康診断 | トップページ | 今朝は、資源ごみ当番 »