« もう、水曜日・・・ | トップページ | プジが来て行きました~ »

2007年11月15日 (木)

今日まで、暖かい・・・

今日も晴れて、気持ちいいですよ~。

朝の天気予報では、明日から寒くなるって言ってました。

Z9bd8 夕べのテサギは、1回もフリーズしないで、

よく見れました~。

言葉はわからないけど、気持ちが手に取るように

伝わってきましたね~。

今夜も、楽しみます。どうか、よく映りますように~。

来年映画館で、「太王四神記」が放映される時の、チケットなどの詳細が

決まったようですね。

太王四神記映画館放映の詳細・・・こちらで見てね。

1回ずつだと1200円

24回だと24000円特典付(1回1,000円、レディースデーと同じだね)

近くでやれば、全部じゃなくてもちょっと大画面で見たいな~。

24回の回数券は、複数人で使ってもいいみたいですし・・・。

622976112_22あと、ヨンジュンssiの指の怪我は、やはり無理しているのですね。

30日にクランクアップしたら、治療に専念するそうです。

右手人差し指ですから、どんな時にも一番使う指ですから、

完全に治るようお祈りします。

また、来年は仕事をお休みするという情報もありますね。

ゆ~っくり、休養して貰いたいですね~。(*^^)v

|
|

« もう、水曜日・・・ | トップページ | プジが来て行きました~ »

コメント

いすうちゃんおはようございます
私も昨日は1度もとまらず見られました☆
今日はこれからオモニの家なので19話は・・残念!!
映画は川崎と新宿大和からだとどちらでも同じくらいの
時間がかかるかな~いすうちゃんは川崎のが近い
でしょうか^。^大きい画面で見たいですね
今日は良いお天気です・・良い1日に・アンニョン~

投稿: uran | 2007年11月15日 (木) 11時04分

いすうちゃんさん、こんにちはっ!(^◇^)~♪
こんなお天気が、ずっと続けばいいのにな~。

うぅ~、指の怪我は聞いていたけど
やっぱり無理をするしかないですもんね。
1本でも怪我をすると
本当に不便さを感じるので
ゆっくり&じっくり静養してほしいですネッ!(・▽≦)
(でも、たまには姿を見せてくれないと!笑)

投稿: ななっち | 2007年11月15日 (木) 14時53分

uranさま
今夜も見れるといいですが・・・。
毎週の介護お疲れ様です。
明日から寒くなるそうですので、
お母様も貴方様もお大事に。

映画館全話行きますか?
いつか一緒にいける日を楽しみにしてますね。
どちらでも行きますヨ~ン。ヽ(^o^)丿

投稿: いすうちゃん | 2007年11月15日 (木) 21時38分

ななっちさま
本当に、今日みたいなお天気は、
過ごしやすいですよね~。

ヨンジュンssiの指の怪我、
撮影がお休みの時しか病院に
行ってないそうです。
かなり無理してるんでしょうね~。
休むといっても、他にもお仕事いっぱいでしょうね。
そうそう、時々お顔は見たいですよね~。(^_-)-☆

投稿: いすうちゃん | 2007年11月15日 (木) 21時42分

こんばんわ~
今日は、サクサク見られましたヨン!
きれいな服着たスジニの女心・・・
きれいな姿を覚えていてもらいたかったんだよね。
それにしても、鈍感なタム様 ^^;


昨日は、ちょっとのつもりが、朝から夕方まで
一気に見てしまいました。
さすがに目が疲れた (>_<)
そして、今日は首&肩こり・・・
若くない! 無理は禁物だ!!


怪我の写真、見るだけで痛々しい!じゃなくって
マジ痛いよね!! じぇったい! 
ホントかわいそう(T_T)
ドラマのために、痛みガマンして頑張ってくれたのね。
プロ根性に頭が下がります。
怪我、後遺症とか大丈夫かな? オロオロ・・・

投稿: riyon | 2007年11月16日 (金) 01時06分

おはようございます
怪我した方の手でお箸を持つのは暫く
止めてほしいですね。大変でしょうけど。
お箸を持つって結構曲げないと使えませんからね。
右利きの人は全く左が使えないのかな?
(mamiはもともと左利き、今はほとんど両利き)

映画館で見るのを楽しみにしていましたが、
全然近くにないので、諦めるしかないようです。
でも17話とか19話を一度くらい見に
行きたいです。
最初50箇所位の映画館で放映って
言ってたのに、どうしたのでしょう。

投稿: mami | 2007年11月16日 (金) 07時03分

riyon さま
私も、何とか見れましたよ~。
ドラマのイッキ見は、肩こりの原因ですよね~。
目が疲れるのと、姿勢だと思いますが、
私も時々やってしまいます~。

この手のUPは、ゴシレの新メニューを
味見したとか・・・。
もちろん韓国でですが。
プロ根性もですが、これ以上撮影が遅れられない
時だから、責任感もあるのでしょうね~。
後遺症が残らない事を祈りましょうね~。

投稿: いすうちゃん | 2007年11月16日 (金) 17時49分

mamiさま
そうですね~、右利きの人は、訓練でもしなければ、
左手を右手と同じように使うのは難しいでしょうね~。

いいですね、mamiさんは、両方使えるんですね。
そういう人は、脳も左右使っているわけですから、
頭もいいのでしょうね~。
羨ましいヨ~ン。

映画館、前より減ったってどこかで読みました。
何故かな~?
そうですね~、見たい回だけでも行きたいですよね~。

投稿: いすうちゃん | 2007年11月16日 (金) 17時56分

今度は頚椎に肩靭帯のケガで
重傷ですってぇぇ
なんで彼ばっかなの・・
悲しくて心配でたまんないですぅぅ;_;

投稿: MIEKO | 2007年11月16日 (金) 18時23分

MIEKOさま
そうなんですよね。
夕方知ってびっくりしました。
でも、2週間前位の事故のようですし、
彼は、よくよく考えて、無理をしているのでしょうから、信じて見守る他はないですよね。
ただ、速入院という事態にならない事を
祈るだけです。

投稿: いすうちゃん | 2007年11月16日 (金) 21時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もう、水曜日・・・ | トップページ | プジが来て行きました~ »