« 朝からドッキリ | トップページ | 今日まで、暖かい・・・ »

2007年11月14日 (水)

もう、水曜日・・・

今日も、秋晴れの良い天気です。

久々の2連休なので、溜まっている韓ドラが見られそうです。

夕べは、久し振りに長女夫婦が、うちに来て夕食を一緒にしました。

夕べのメニューは、イカと大根の煮物、きんぴらごぼう、マグロのお刺身、

カルビ焼き、白菜の漬物・・・。あと、畳鰯、激辛チョリソーなども焼いて・・・。

私はあまりわからないですが、旦那さんは、ワインソムリエなので、

ボジョレヌーボー解禁とかで、忙しくなるとか・・・。

私は、甘~イワインしか飲めないし、ワインについては、

まったくわかりませぬ~(^^ゞ

Imgi0c2cchhfさて、もう今夜はテサギ放送の日です。

何だか、毎日慌しくて、

1週間があっというまに過ぎて行きます。

テサギは、最終撮影が  30日とか・・・。

韓国MBCの最終回が、12月5日なのに、

ギリギリまで撮影なんですね。

もう、そろそろクランクアップするのかと思って

ましたので・・・。

終ったら、しっかりお怪我を治され、お身体も休めて欲しいですヨン。

Yonsama1265 18・19話では、スジニの愛情がどうからんで

いくのでしょうか・・・。

キハとは、どうなっていくのでしょうか・・・。

先日NHKのこのドラマのナビを見ました。

ますだ・おかだ?とかいう、お笑いさんが、

片方の方が韓ドラファンということで、

案内してましたが・・・。

韓ドラファンの方一人で良かったのでは?

だって、もう一人の方、何だか本当に見るのかな~?

って気がしたもので・・・。

りきみすぎてたからかな~。(笑)

|
|

« 朝からドッキリ | トップページ | 今日まで、暖かい・・・ »

コメント

いすうちゃんおはようございます・私も見てました
あのコンビの片方の人は本当に韓ドラのファンですよね
^。^いすうちゃんと同じで1人でもよかったですね
撮影場所はゴシレでしたね~
今日は爽やかなお天気です,テサギの日ですね
スム-ズに映ってくれると良いのですが・・・

投稿: uran | 2007年11月14日 (水) 11時22分

uranさま
こんにちわ~(^^♪
そうそう、ゴシレでしたね~。
すごく力を入れて、ナビをしてくれたので、
いいのですけどね。(笑)
今日は、ず~っと見てましたよ~。アレ。(ウフフ)

投稿: いすうちゃん | 2007年11月14日 (水) 16時55分

久しぶりにこんばんわのお時間ですね。
後1時間で始まりますね。何をするにも落ち着かず
PCの前でネットサーフィンです。

しかし、この座って足を立てている姿。
これだけでも綺麗ですね。
はっきり見えないのに、綺麗な横顔とスタイルのいいのが
手に取るように見えます。
キムPDの(だから一緒に写るの嫌なんだよ)
って声が聞こえてきそうです。

ボジョレーヌーボーですか?
去年まで毎年買っていたのですが、今年はPassです
だって2000円以上するんです。
結構好きですが、これを1日で飲んでしまうので
お金がかかり過ぎて・・・安いワインにします。
安くても美味しいワインはありますからね。

最近「イカと大根の煮物、きんぴらごぼう」食べてない。
スーパーの惣菜だけ。あんまり美味しくないけど
作っても残って捨てる方が多いのよね。
(えっ?まずいからだろうって?)

投稿: mami | 2007年11月14日 (水) 20時52分

mami さま
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます。
夕べは、1度もフリーズしないで、見れました。
その時によって、何の具合なんでしょうか・・・。
スジニを、一人(ヒョンゴ&チュムチも行ってましたが)で助けに行くなんて・・・カッコ良すぎ~!!
ファンタジーいっぱいの18話でした~。

どこから撮られても、絵になるお方ですよね。♡

私は、ワインは買っても、飲みきれず料理に
入れてしまうんです。
だから、ほとんど買いません。

1人だと、お料理は面倒なの良くわかります。
料理は、食べてくれる人がいないと、
「作ろう!!」っていう意欲がわきませんもの・・・。
今は、外で1人分売ってるから、
私も1人だったら、買うだろうな~。
でも私、そういうのは、味に飽きるんですよね。
近ければ、分けてあげるのに~。(^^♪

投稿: いすうちゃん | 2007年11月15日 (木) 06時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 朝からドッキリ | トップページ | 今日まで、暖かい・・・ »