« 明日は、冬至 | トップページ | ムフフ・・・うれしいプレゼント »

2007年12月23日 (日)

昨日は、寒かった~

昨日は、1日冷たい雨が降り、風邪も強かった。

そんな中、主人と忘年会に出かけました。

寒くて、みぞれでも降りそうな冷え方でしたが、

行って良かったわ~。(^^♪

久し振りに、みんな(飲み仲間なので、気は張らない)で、

カラオケで歌って、楽しかったで~す。

今日は、午前で雨が上がり、風はありましたが、

お日様が出て、割と暖かになりました。

ウェブの情報で、ヨンジュンssiが、お友達のお母さんが亡くなられたそうで、

23日未明・・・(というか夜中1時ごろ)に、行かれたそうです。

まだ、松葉杖で2人の方に支えられてとか・・・。

また、先方にお迷惑かけたくないと気を使っての夜中の行動に

なったようですね。

大変ですね。

松葉杖は、いつまでいるのかしらね~。

早く、良くなりますように。!(^^)!

|
|

« 明日は、冬至 | トップページ | ムフフ・・・うれしいプレゼント »

コメント

いすうちゃん遅くにこんばんは
風邪治りましたか?土曜日から本当に
寒いですね、風邪の引き返しに気をつけてね

投稿: uran | 2007年12月24日 (月) 00時45分

uranさま
お陰さまで、もう元気になりました。
今日は、イブでかきいれどきなので、
今から、お仕事です。
がんばりま~す。!(^^)!

投稿: いすうちゃん | 2007年12月24日 (月) 11時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日は、冬至 | トップページ | ムフフ・・・うれしいプレゼント »