« さあ、今夜は第1回・・・ | トップページ | 今夜は、MBCテサギ最終回・・・ »

2007年12月 4日 (火)

星野JAPANおめでとうございます。

夕べは、「太王四神記」をTVで見る予定でしたが、結局

星野JAPANと台湾の試合が長引いたので、

家族で、そちらを見てました。

一昨日の韓国との試合も終わったのが、11時を過ぎていたので、

もしや・・・と思ってましたら、やっぱり10時半を過ぎて終わりました。

ハラハラする試合で、画面に釘付けで見入ってしまいましたが、

最後は勝って本当に良かったと思いました。

なので、「太王四神記」は、今朝1番で録画を見ました。

まだ、神話の時代の話なので、ヨンジュンssiは、ファヌンで登場でした。

今日初めて見たら、違和感があったかもしれませんが、

PCで、韓国の放送を見てたので、TVの大画面で見るファヌンは、

とっても美しかったです。

「冬ソナ」など他のヨンジュンssi作品から、初めて見た人は、

きっとびっくりされたでしょうね~。

ちょっと、「ありゃ?」って思ったのは、

ドラマ中に、星のJAPANが勝ったというテロップが流れていた事です。

まあ、「勝った」のですから、縁起の良い事で、

このドラマの1回目放送中でしたから、

2つを結びつけて、

野球は、ぺ(北京)で金、

ドラマは、ペ・ヨンジュンで金となるよう、

どちらも応援していきたいで~す。(^_^)v

|
|

« さあ、今夜は第1回・・・ | トップページ | 今夜は、MBCテサギ最終回・・・ »

コメント

今は仕事中です。
いすうちゃんは今日はお仕事お休みなのね。
ヨンヨン(ミルクちゃんみたい)三昧できましたか?

私は一日中頭の中を、ファヌンとタム様が
駆け巡ってた。全く仕事になりません。

昨日のドラマ、確認したら初めてだけど、
ちゃんと録画できてました。
でも、ニュース速報いらないですよね。
あそこに流したらいけません。
NHKに苦情を言いたいけど、
未だBShiの視聴料の契約してないから、
何にも言え無い。

投稿: mami | 2007年12月 4日 (火) 17時32分

mamiさま
今日は、朝一でファヌンを見て、
何だかどっと疲れが出たみたいで、
午前中はぼ~っとしてました。
多分、四神記の撮影が無事に終わって、
ヨンヨンが病院に入院した事や、
はらはらしてた事が、次々と
出来てきて(まったく、自分の事ではないのに)
ほっとしたせいかもね~。

NHKは、この先も、地震速報とかいろんな
テロップが入りますよ、きっと。
大きな災害や事故が、おきませんように~。

今日、昼からBS朝日で始まった「ホテリアー」
見たけど、吹き替えなので、ちょっとな~(/_;)
でした。
やはり、字幕がいいよ!(^^)!

投稿: いすうちゃん | 2007年12月 4日 (火) 20時04分

いすうちゃんこんばんは星野jyapan良かったですね
今日テサギ映画行って来ました・綺麗なファヌン
素晴らしかったです、こんど曜日を決めて
一緒に行きましょうね

投稿: uran | 2007年12月 4日 (火) 22時58分

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます。
そうですね、金めざして、
来年もガンバッテほしいです。

良かったですね。
ヨン・ホゲ役の、ユン・テヨンさんにも
会えて・・・。
今度、タムドクになってから、
ご一緒しますね。よろしくね~。(^.^)

投稿: いすうちゃん | 2007年12月 5日 (水) 07時46分

いすうちゃんさん、こんにちはっ!(@⌒O⌒@)
やったぁ~、星野ジャパン!
連日、こんなに素晴らしい試合を見れて
胸がいっぱいで、嬉しかったです。
(あっ、応援し過ぎで疲れたけど・・・笑)
私は 「スマスマ」 を、後回しにしてまで、野球でした!
それほどの、最高な試合でしたもんネッ!
次は、金メダル!楽しみですね~!

ヨンジュンさん、体がボロボロで
報道を聞くたびに、可哀想・・・って思ってます。
プロ根性で、よく頑張りました!(^-^)v

投稿: ななっち | 2007年12月 5日 (水) 17時15分

ななっちさま
こんばんわ~
本当にいい試合でしたよね~。
思わず力が入ってしまいましたよ~。!(^^)!
ペキンで金メダル、ガンバッテもらいたいですね。

ヨンジュンssi
手術が成功して、元気になって欲しいです。(^.^)

投稿: いすうちゃん | 2007年12月 5日 (水) 19時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さあ、今夜は第1回・・・ | トップページ | 今夜は、MBCテサギ最終回・・・ »