« なんとなく気ぜわしいです・・・。 | トップページ | 風邪を引いてしまいました・・・ »

2007年12月16日 (日)

昨日は、プジが来てくれました~

Pu2 昨日は、久し振りにプジを連れて、娘夫婦が来て行きました。

狂犬病予防注射をしてきたと言っていました。

犬もいろんな予防注射があって、大変ですね。

Pu1 前に来た時は、チキンアレルギー(肉アレルギー

かな?)なので、ドッグフードを魚のものに、

変えたと言ってました。

確かに、口周りや目の周りなどにしっかりと、毛が生え揃ったようです。

Pu3

相変わらずのくいしんぼうで、

私が何かくれるとわかってるらしく、

台所など後をついてくるんですよ。

薄くスライスしたりんごをおいしそうに食べてました。

家に帰ってからは、(一番下のフォト)ご主人の足を枕にして、

ごらんの通り、お昼寝したようです。

ごはん、さんぽなど、自分が大好きな言葉に首をかしげて、

反応するお顔が、最高にかわいいです。(*^。^*)

|
|

« なんとなく気ぜわしいです・・・。 | トップページ | 風邪を引いてしまいました・・・ »

コメント

おはようございます。
昨日はDVDを見てて寝るのが凄く遅かったんです。
BShiを見てからDVDを観ましたから。
何を見たかお分かりだと思いますが、
もう涙ぼろぼろでした。

プジ君久しぶりですね。
犬も食品アレルギーなんてあるんですね。
でもチキンが食べられないって、ちょっと犬としては
可哀そうですね。
うちのマロンはチキンが大好きです。
そして最近マロンには狂犬病の注射をしていません。
もう年だから、しなくてもいいかな、なんて考えて
います。
最近、ヨロヨロしてますし、耳も遠くなってきてます。
色も茶色が白っぽくなって白髪です。
前歯も、少し抜けました。
年を取ると、犬も人間も変わりありません。
なんだか自分を見ているようです。

投稿: mami | 2007年12月18日 (火) 08時04分

いすうちゃんさん、おはようございます。
犬にもアレルギーってあるんですね~。いすうちゃんさんのブログってほんといろんなことがわかって勉強になります^_^;体は大きくなっても寝てる姿は子供みたいでかわゆいです(*^。^*)

投稿: SIWON LOVE | 2007年12月18日 (火) 09時26分

mamiさま
あ~、BShiの放送の後で、見てたの?
身体に良くないから、夜は、
ちゃんと寝てね。
寝不足は、風邪の引きがねになるよ。って、
私風邪引いちゃったヨン。

チキンがダメでも、魚があるから大丈夫。
鯰の身を使ってあるようです。
白身だからいいのかな。
プジは、喜んで食べてます。
わんこも年取ると、
人間と同じですね。
いたわってあげてね~。^^

投稿: いすうちゃん | 2007年12月18日 (火) 22時39分

SIWON LOVEさま
ありがとうございます・・・。
なんて、言っていいのかな?
毎日の些細な事を書いてるだけですが、
とりとめのない話ばかりで・・・恥ずかしいヨン。

私も犬を飼った事ありますが、
雑種(最近は、MIXと言うようですが)でしたし、
アレルギーなんて、そんなに騒がれる事もなかった
時代でしたから、人間と同じ物を
上げてましたヨン。
今では、ペットも人間並みにかわいがってもらえるから、幸せですね~。
犬からみると、それはどうなの?って気もしますが・・・。(^_^;)

投稿: いすうちゃん | 2007年12月18日 (火) 22時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんとなく気ぜわしいです・・・。 | トップページ | 風邪を引いてしまいました・・・ »