« 昨日は、プジが来てくれました~ | トップページ | 明日は、冬至 »

2007年12月18日 (火)

風邪を引いてしまいました・・・

ここ数日、風邪を引いてしまって、苦しかったです。

最初は、空気が乾燥しているせいかと思ってましたが、

喉のあたりに、エヘンむしが住み始めて、

のどあめを舐めたり、生姜湯を飲んだりしてましたが、

そのうち喉や鼻の奥の方が、痛くなってきて、

早めのパ○ロンを飲み始めましたが、

本格的に咳も出だして、3日程しんどかったで~す。

でも、今日あたりから、咳もそんなに出なくなり、

楽になってきました。

熱も出ませんでしたので、インフルエンザではなかったので、

良かったです。(^.^)

|
|

« 昨日は、プジが来てくれました~ | トップページ | 明日は、冬至 »

コメント

おはようございます。
いすうちゃん風邪ひいたのね。
今年はすでにインフルエンザが流行っているよう
ですから、単なる風邪でよかったですね。
年末に向けて完全になおして置きたいですね。

パ○ロンを見た時になぜか私は「パンシロン」と
勘違い。
いすうちゃんは風邪をひくとなぜパンシロンを飲むのか、
判らなかったの。
少ししてから、あぁ~「パブロン」だった・・
と、気が付いたんです。
パブロンを飲んだことはなけど、パンシロンは
自宅にいつも置いてあるmamiでした。

投稿: mami | 2007年12月19日 (水) 07時30分

いすうちゃんおはよう、風邪ひいてしまったの!
ケンチャナ~年末が近づくと、私も毎年風邪を
ひきます、インフルエンザではなくて
良かったですね^。^年が明けたらまた皆んなで
新年会しましょうね・・・来年の事を言うと
鬼が笑うと言いますが「笑」まぁ良いですよね
来年ファンミあると良いですね

投稿: uran | 2007年12月19日 (水) 09時40分

mamiさま
そうなのよ~。(/_;)
めったに風邪は引かないのですが、
今回のは、しぶとかったです。
でも、今日は休みなので、
パ○ロン飲んで、暖かくしてるので、
ずいぶんよくなりました。
パンシロンね(笑)常備薬なのか・・・。
食べすぎ、飲みすぎの時は、
お世話になるかも・・・。

投稿: いすうちゃん | 2007年12月19日 (水) 14時07分

uranさま
心配して下さって、
どうもありがとうございます。
最近暖かかったり、急に冷え込んだりで、
多分体温調節が、うまくいかなくて、
風邪ひいちゃったみたいです。
もう、だいぶ治ってきました。

来年また、マンナヨ~(^^♪

投稿: いすうちゃん | 2007年12月19日 (水) 14時12分

お風邪はそろそろ大丈夫ですか?
一口に風邪と言っても、ひくとその辛さが堪えますよね。
年末はゆっくりもしていられないでしょうし
早めの完全復活が出来るといいですね^ ^

そうそう、プジちゃんとこにコメント書いたはずが消えてました(> <)
送信後にパスワードでも出てたのでしょうかね。
そそっかしくてすみません。。。
でも、かわいい姿が見れて嬉しいです♪

投稿: yucapin | 2007年12月21日 (金) 12時34分

yucapinさま
お陰さまで、大分いいですよ。
ぶり返さないように、気をつけます。

年末は、仕事が忙しいので、
今引いといてよかったかも・・・。(^^ゞ

プジは、風邪も引かず、
とっても元気で、エネルギーが、
ありあまっていそう・・・分けて欲しいわ~。^^

投稿: いすうちゃん | 2007年12月21日 (金) 13時23分

いすうちゃんさん、こんにちはっ!( '∇^*)~☆
しんどいですよね~。
でも、こんな短期間で良くなってくるなんてスゴイ!
私なんて、数週間は長引いたりするから
たまったもんじゃないです・・・。

今、子供達が風邪っぴきなんだけど
いつもは、すぐうつされるのに
今回は、忙しさが追い払ってくれてるのか
でも、これが落ち着いてきた頃に
ドカンと来そうで、ドキドキ・・・。(;^_^A

投稿: ななっち | 2007年12月21日 (金) 16時21分

ななっちさま
でも、歳と共に治りが悪くなってますヨン。
今日は、仕事から帰って、
ホットカーペットの上にいたら、
風邪クスリのせいか、眠くて、
めったにしないお昼ねをしてました。
クリーニングやさんに気がつかずでした。(笑)

ななっちさんも、お子さんの風邪を
もらわないように、気をつけてね~(^.^)

投稿: いすうちゃん | 2007年12月21日 (金) 18時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昨日は、プジが来てくれました~ | トップページ | 明日は、冬至 »