« 撮影終了 | トップページ | 星野JAPANおめでとうございます。 »

2007年12月 3日 (月)

さあ、今夜は第1回・・・

今日は、朝から雨・・・。

今日明日、お休みなので、今日は美容室に行ってきました。

いつもと大して変わりのない髪形ですが、

切ったら、首周りがちょっとさぶ~いワン。(^^ゞ

1waようやく、「太王四神記」をNHKBShiで見られる日となりました。

昨日は、韓国での撮影が終りましたが、

最後の日のヨンジュンssiは、30日に撮影中捻挫したとかで、

松葉杖をついて撮影場所に見えたようですね。

ここ1~2ヶ月の間の彼は、精神力のみでやってきたと言っても、

過言ではないくらい、身体を酷使していましたね。

やっと、ほっとされてることでしょうね。

頑張った分、いっぱい休養して、お元気して欲しいです。

今週は、水曜日が韓国MBCで最終回が放送され、

次の日にスペシャル放送があるとか・・・。

どんなのでしょうね・・・。(^_^;)

St51_1さて、今日はBS朝日で見ていた「海神」が最終回でした。

結構真剣に見ていたのですが・・・。

最後が・・・ありえな~い終わり方で、ちょっとがっかりでした~。(/_;)

実話だったのかな?(クンボクとヨンムンは、三国志にも出てくるそうですが)

もう少し夢や希望が持てるような終わり方できなかったのかな~、

って、勝手に思ってしまいました。

あれじゃ、チャン・ボゴがかわいそうすぎますだ~。(涙・・・)

ヨンムンも、なんでやね~んって、行動するし・・・。

やっぱり、韓国ドラマは、最後まで謎だわ~(@_@。

Post41085676605明日から、本家「ホテリアー」が始まるので、

また見ようかと、予約入れました~。(^^♪

DVDがあっても、何度でも見たくなります。

1回目は、最後にちょっとだけだよね~、

ヨンジュンssiの出番は・・・。(^_-)-☆

|
|

« 撮影終了 | トップページ | 星野JAPANおめでとうございます。 »

コメント

お久しぶりです^。^いよいよテサギが今日
日本で始まりますね、やっとです、嬉しいです
いすうちゃん美容院に行ってスッキリ爽やかに
なりましたか~私はシャンプ-をして
もらうのが気分転換ですが・・そう何回も
してもらうともったいないのでたまに
美容院にシャンプ-しに行きます

投稿: uran | 2007年12月 3日 (月) 21時01分

uranさま
テサギ放送なんですが、
野球の星野JAPANを
応援して見てたので、
録画で、明日見ます~。
ちょこっと見ましたが、
とっても綺麗で~す。

シャンプーは、美容室でしてもらうと、
気分まですっきりしますよね。(^^♪

投稿: いすうちゃん | 2007年12月 3日 (月) 22時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 撮影終了 | トップページ | 星野JAPANおめでとうございます。 »