« テサギ2話・・・ | トップページ | なんとなく気ぜわしいです・・・。 »

2007年12月12日 (水)

今日は、ぷちオフ会

今日は、ヨン友さんとぷちオフ会でした。

新大久保に11時集合で、ちょっとロッテリアでお話のつもりが、

1時間位おしゃべりしてしまった・・・。

その後、大久保通りや職安通りの韓流ショップをあちこち見て歩き、

「明洞のりまき」という、庶民的な韓国食堂でランチにしました。

Getattachment みんなあまり辛過ぎるものがダメなので、

結局ビビンバと海鮮チヂミを食べました。

このお店は、前に娘と出かけた時に

行った所で、お値段お手ごろで、

おいしかったので・・・。

その後は、お決まりの韓国市場でそれぞれお買い物。

今回も「ジャバン」という、韓国のりのふりかけのような物を買ってきました。

今日は、ショップも市場もとっても混んでいました。

暮れだからか?それともヨンジュンssi効果?

それから、場所移動で、渋谷に行きました。

cafe-Bに行く予定でしたが、なんと、月に一度の定休日でした。

残念でしたヨ~ン。(/_;)

しょうがないので、眼鏡市場を見学に・・・。

等身大ヨンジュンssiと記念撮影・・・恥ずかしかったよ~(^^ゞ

でも、買わなくてもとても感じが良かったです。

今度は、本当にメガネを買いに行かなくちゃ~。

4階で、CMメイキングの映像が流されてました。

1部分見たことに無い場面があったので、行ったかいがありました。

最後に、日本一混むというスタバに寄ってお茶して、帰ってきました。

共通の話題のあるヨン友さんと会うと、時間があっと言う間に

経ってしまうんです。

歩きながらも、テザギの事をおしゃべりしてましたよ~。

いっぱい歩いたので、いい運動にもなったわ~。

楽しい一日でしたよ~。

|
|

« テサギ2話・・・ | トップページ | なんとなく気ぜわしいです・・・。 »

コメント

ひゃ~またまた新大久保ですかぁぁ
チヂミっおいしそ~@_@
cafe-Bではまだ写真集イベントやってるのですかぁ?
行ってみたかったなぁ
ヨン友さんとのお話はほんとに楽しいですよね~
私もっ時間がアッと言う間に経ちますわぁ^^ゝ

投稿: MIEKO | 2007年12月12日 (水) 21時47分

いすうちゃん、こんばんは。 お帰り〜かな^^

「明洞のりまき」ですか?
変わった名前のお店ですね。「ミョンドンキンパブ」って事ですよね。
9月にソウルへ行った時、明洞の屋台でのり巻き買いました。
思い出したな^^ 安上がりの朝食だった(^0^)v

cafe-Bはお休みだったのですか?
せっかく行ったのに残念ですね><
でもヨン友さんと一緒ならどこにいても楽しいよね。

最後はスタバか〜><
スタバは全面禁煙だものね〜
コーヒーと煙草は私にとってはセットだから厳しいな。

今夜はゆっくりと休んでね^^

投稿: ice | 2007年12月12日 (水) 22時02分

書き忘れてしまった。

→のスライドにDonghyukssiがいるのね♪
チェ・スジョンさんがいるんだ〜と思ったら、愛しのDonghyukssiにも
会えて嬉しいです^^uhuhu♪

投稿: ice | 2007年12月12日 (水) 22時06分

MIEKOさま
はいはい、新大久保です。
何だかね、つい集合場所は、ここが
慣れてて安心なのヨン。
山手線乗ったら、場所移動も楽ですし・・・。

イベントは、昨日までで、
多分今日の定休日に次のイベントの
準備してたのかも・・・。

ビビンバは、量が多くて食べ切れなかったわ・・・。
チヂミおいしかったですよ~。(^^♪

投稿: いすうちゃん | 2007年12月12日 (水) 23時04分

iceさま
「明洞のりまき」って名前だけど、
だいたいのものは、ありますよ。
ドンキホーテとkorea plazaの間です。
いつも前通ってます。^^
ここは、韓国ラーメンもあるよ。
食べてないけど、多分インスタントっぽい
ドラマに出てきそうなのが・・・。

cafe-Bは、3人ともチェックミスです。(>_<)
まさか、休みとは・・・とほほ・・・。
ファジャンシルに寄って来ただけヨン。(^_^;)
ドンヒョクのスーツ見たかったのにな~。

スタバは、目の前にあったので・・・。
iceさんと行ったら、喫煙のとこにしますヨン。^^

スライドショーは、記事に載せたフォトなの・・・。
「ホテリアー」が、昼BS朝日で始まった記事
書いた日のです。
でも、吹き替えなのでもう、見てないヨン。

投稿: いすうちゃん | 2007年12月12日 (水) 23時17分

こんばんは~
なんだか美味しそうな1日ですね!
寒くなると韓国料理(焼肉とか焼肉とか焼肉 ^ ^;)を
食べたくなっちゃいます。
ビビンバもおいしそう~♪
ぷちオフ、いいですね~!って私も昨日は鳥友さんと会えました!
中毒患者みたいなトーク(爆)、楽しかったです♪
 

投稿: yucapin | 2007年12月13日 (木) 22時55分

いすうちゃんおはよう~等身だいのヨンジュンさん
と写真撮ったの~すごい!楽しい日を過ごせて
良かったですね^。^今度は私も参加したい
と思ってます、オフ会は皆んなヨンジュンさん
を応援している仲間なので、遠慮なしで
いっぱいヨン話ができますものたのしいですよね

投稿: uran | 2007年12月14日 (金) 11時51分

yucapinさま
オフ会には、おいしい物が付きものです。(笑)
韓国料理は、いろいろおいしい物がありますが、
辛い物は、大好きなのに、
刺激物を今止められているので、控えめです。

話題が共通だと、本当にとめどなく話しても、
話題がつきませんよね。(^^♪

投稿: いすうちゃん | 2007年12月14日 (金) 17時54分

uranさま
本当にはずかしかったで~す。(#^.^#)
でも、撮ってしまいました~。
今度また、ご一緒しましょうね。
ヨン話、山盛りで・・・ね!!

投稿: いすうちゃん | 2007年12月14日 (金) 17時57分

お疲れじゃありませんか?
今日、写真プリントしました(^^)v
並んでみると、やっぱり背が高いです。
一人で見ては、ニヤー・・・デレデレしてます。
やっぱり素敵!(#^.^#)
来週にでもCDと一緒に送りますね~

投稿: riyon | 2007年12月14日 (金) 22時01分

いすうちゃんさん、こんにちは~!(^◇^)~♪
そうそう、基本的に女性は
話すの大好きですもんね~!(笑)
美味しいお料理に囲まれて、とても楽しそうです。

私、ちゃんとした韓国料理屋さんに
入った事が無いんですよぉ~。
(多分・・・、忘れてるだけ?笑)
こういう所へ、いつか行きたい!(=^v^=)

投稿: ななっち | 2007年12月15日 (土) 14時44分

riyonさま
お出かけの疲れは、大丈夫ですが、
なんとなくせわしないですよ、年末は。
あれは、お宝映像ですね。
本物が横にいたら、どうなっちゃうんでしょうね。
いつも、ありがとう(^^♪

投稿: いすうちゃん | 2007年12月15日 (土) 16時04分

ななっちさま
韓国料理でも、ゴシレあたりは、
おしゃれして、気分変えて行きたい感じですが、
こういう庶民的な所は、
気楽ですし、お値段もお安いので、
安心です。

やはり女性は、食べながらワイワイが
楽しいです。(^.^)

投稿: いすうちゃん | 2007年12月15日 (土) 16時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« テサギ2話・・・ | トップページ | なんとなく気ぜわしいです・・・。 »