« ムフフ・・・うれしいプレゼント | トップページ | BYJ 2007 MBC演技大賞受賞 »

2007年12月27日 (木)

昨日は、お掃除・・・

昨日はお休みで、お天気が良かったので、

大掃除とまではいきませんが、ほぼ大まかにお掃除の日でした。

もっと早くする予定でしたが、先週は風邪で体調が悪かったので、

しないでいました。

昨日は、ず~っと録画していた、「ホテリアー」6話分位をかけながらの、

お掃除でした。(笑)

シン・ドンヒョクが出てくると、急いでTVの前に行って・・・。

窓拭きも頑張ってやりました。

こればかりは、TVを止めておいてですが・・・。

本当は、吹きかえって好きじゃないのです。

カットしてあったり、使われてる音楽も違ったりするし、

やはり本人の声に勝る物はないので・・・。

でも、何かしながらには、いいですね。

今日は、午前中仕事でしたが、昨日の疲れが残ったのか、

午後は、お昼ねしちゃったヨン。(^^ゞ

|
|

« ムフフ・・・うれしいプレゼント | トップページ | BYJ 2007 MBC演技大賞受賞 »

コメント

いすうちゃん、おはようございます(^。^)

一昨日の大掃除の疲れはとれましたか?
そうなんです♪
吹き替え版「ホテリアー」をかけながら掃除はいいんですv(^0^)
ドンヒョクssiの台詞だけテレビの方へ顔を向けます^^

BS朝日の「ホテリアー」も今日が最終日です。
あとは30日のMBC演技大賞授賞式に参加するのか?しないのか?

決して無理はして欲しく無いけど、堂々と王の風格で大賞を受けるヨンジュンを見てみたいな(#^^#)

投稿: ice | 2007年12月28日 (金) 11時25分

いすうちゃん、ブロメ入れてあります。
お時間がある時に確認してみてね^^

投稿: ice | 2007年12月28日 (金) 14時32分

iceさま
こんにちわ~(^^♪
ブロメ見ました~。

そうなんです、字幕ではこんな事出来ませんが、
何かしながらだと、これはいいんですよね~。
でも、使われてる音楽が・・・。
他の韓ドラで聞いたような曲でね。
今度は、ちゃんとOST聞きながらにします。(^^ゞ

MBC演技大賞授賞式には、
元気な顔が見られるといいね~。(^_-)-☆

投稿: いすうちゃん | 2007年12月28日 (金) 16時44分

おそくにこんばんは大賞ヨンジュンさん良かった
ですね、いろいろ教えてくださりコマオヨ
ことしも今日1日ですね^・^いすうちゃん
に会えてほんとうに楽しかったです
来年も仲良くしてジュセヨ
身体を大切に良い年を迎えてジュセヨ

投稿: uran | 2007年12月31日 (月) 01時31分

おはヨンごじゃいます。
今朝はすっきり起きられました?
昨日の大賞発表は、ポチッて消した後?
それとも見られました?
発表のとき、司会者の人がひっぱるひっぱる...
一人で「も~っ! み○もん○かい!! 早く言いや!」と怒ってました。
放送延期や怪我などいろいろあった年でしたが、いい形で1年を終えることができてよかったです(^^♪

いすうちゃんも来年はハルモ二ですか!?
おめでたい報告で1年を締めくくれてよかったですね。


投稿: riyon | 2007年12月31日 (月) 09時46分

uran さま
ヨンばんわ。
今年もあと数時間ですね。
私もuranさんやみなさんに出会え、
思い出深い年になりました。
お世話になり、ありがとうございました。
応援していた、「太王四神記」も
MBCの大賞に輝き、
応援したかいがありましたよね。
来年も、仲良く元気に楽しみましょう!!

投稿: いすうちゃん | 2007年12月31日 (月) 20時28分

riyonさま
はい、早起きは大丈夫でしたヨン。
大賞発表は、ポチした後だったので、
riyonさんからのメールでわかりました。
本当にもったいぶった司会者に、
「はよ発表せんか~い!!」気分でした。
12時半に寝ました。
ほんとほんと・・・延期や怪我など心配も
いっぱいしましたが、最後にご褒美となって
私たちもうれしかったですね。

来年は、初めての孫孫に会えるよう
楽しみです。

投稿: いすうちゃん | 2007年12月31日 (月) 20時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ムフフ・・・うれしいプレゼント | トップページ | BYJ 2007 MBC演技大賞受賞 »