« 昨日は、寒かった~ | トップページ | 昨日は、お掃除・・・ »

2007年12月25日 (火)

ムフフ・・・うれしいプレゼント

今日は、と~っても風の冷たい一日でした。

仕事帰りに買い物をして、家に戻ったら、思いがけず、

参女夫婦(プジの飼い主)が、来ていました。

お休みでもないのにどうしたんだろうと思いきや、

「クリスマスプレゼントだよ。」と言って、

出てきた言葉が、「赤ちゃんが出来たよ。」って・・・。

と~ってもうれしくて、最高のプレゼントを頂いた気がしました。

最近気分が悪かったりして、風邪だと思っていたらしいのですが、

やはり気になって、産婦人科に行って来たと言う事でした。

来年の秋頃には、主人と私は、おじいちゃん&おばあちゃん。

主人も電話で知らせたら、大変喜んでいました。

今は、生まれるまで、ママのお腹で、無事に育ってくれるように、

祈るだけです。

今世の中では、産婦人科や小児科が少なくて、問題になってますが、

幸い近くに病院はあるので、まずは安心です。

赤ちゃんが生まれたら、プジは、どんな反応をするのか、

それも、ちょっと気になるのです・・・^^

|
|

« 昨日は、寒かった~ | トップページ | 昨日は、お掃除・・・ »

コメント

いすうちゃんさん メリークリスマス~☆
 ご無沙汰です~~ 今日は2重のお祝いですね・・・おめでとうございます・・・来年おばあちゃまですか?わぉ~ いすうちゃんさんは何と呼ばせるのかしら^-^ 初夏頃かしらね~ご対面は・・・テサギが盛り上がっている時ですね!プータンのフォト見させていただいていました。もう、目尻が下がってみていました~ 又寄らせて頂まーす^-^ 

投稿: おとめ | 2007年12月25日 (火) 21時22分

いすちゃんとっても素敵なプレゼント貰いましたね
来年は、お婆ちゃんですか^。^良いですねぇ
プジちゃんはちょっと、とまどうけれど
かしこい子だからケンチャナヨ
赤ちゃんは天使です^。^顔を見ている
だけで幸せになれますもの

投稿: uran | 2007年12月25日 (火) 21時25分

おとめさま
お久し振り~(^o^)丿
まだ、はっきりしませんが、秋頃のようですよ。

はいはい、いつでもどうぞ~!!

投稿: いすうちゃん | 2007年12月25日 (火) 23時04分

uranさま
そうです、来年は、おばあちゃんに
なりそうです。
プジは、ご主人大好きらしいので、
そっちのお守りは、パパにガンバッテもらうそうです。
後は無事に、天使が舞い降りてくるように
祈りますね。(^_-)-☆

投稿: いすうちゃん | 2007年12月25日 (火) 23時08分

いすうちゃんさん、こんにちはっ!( '∇^*)~☆
わぁ~、娘さん、おめでとうございます♪
初孫になるのかなっ?
おばあちゃんになるって、嬉しいだろうなぁ~。
我が子よりも孫の方が可愛いって言いますもんね!

プジくん、今からお腹と共に
何となく理解してくるんじゃないかな!?
うちの弟夫婦も、コーギーを飼っていて
赤ちゃんが生まれた後も、問題無く
ただ、おもちゃの音に反応しまくりで
永遠と吠えるのが困るって言ってましたよぉ~(笑)

投稿: ななっち | 2007年12月26日 (水) 15時58分

いすうちゃん♪おめでとう\(^0^)/
来秋にはいよいよハルモニになるんですね〜^^

クリスマスにお知らせが届くなんて、親孝行なお嬢さんですね。
安定期に入るまで寒い日が続きますが、大事にする様にお伝え下さいね。

プジくんはあかちゃんのいい相手になりますよ、きっと!^^;
来年はヨンジュンの来日(あると決めている^^;;)
初めてのソンちゃん誕生とHAPPYな事が待ってますね〜。

あ〜楽しみ♪楽しみ♪

投稿: ice | 2007年12月26日 (水) 17時13分

いすうちゃんおめでとうございます。
来年の秋ですか。待ち遠しいですね。
おばあちゃんになるってどんな気持ちなんでしょうね。
私はまだ知りませんが、自分の子供より可愛いと
良く聞きます。

そう言えば私たちも、そんな幸せな時期もありました。
いつの間にか古くなってしまった。
これで命が続いて行くのですね。
元気な赤ちゃんが生まれるようにお祈りいたします。

投稿: mami | 2007年12月26日 (水) 21時44分

ななっちさま
どうもありがとうございます。
元気に生まれてくるよう、
祈っています。
そして、プジとも仲良く
育ってくれるようにね。(^^♪

投稿: いすうちゃん | 2007年12月26日 (水) 23時03分

iceさま
どうもありがとうございます~。

そうですね~、来年も嬉しいことが
たくさんあるといいな~って、思います。

私も同じ事を、娘に言いました。
まだしばらくは、仕事を続けるので、
無理しないようにして欲しいです。

孫孫、ハルモニ・・・響きがいいですヨ~ン。(^^♪

投稿: いすうちゃん | 2007年12月26日 (水) 23時11分

mamiさま
どうもありがとうございます~。

まだ、実感はないけど、
とにかくうれしい思いでいっぱいです。

そうですね。
命のリレーを繋げているんですよね。
こればかりは、授かりものですから、
大切にしていかなくては・・・。

自分が、初めての子供を授かった時の事を
思い出しています。
自分も、年取ったな~って、思いますヨン。
ハルモニとしても、がんばらなくちゃ~!(^^)!

投稿: いすうちゃん | 2007年12月26日 (水) 23時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昨日は、寒かった~ | トップページ | 昨日は、お掃除・・・ »