« 昨日より、寒いです | トップページ | 撮影終了 »

2007年12月 1日 (土)

新しいテレビ局

今日は、昨日と違い、とても暖かな日になりました。

午後は、先日なかなか繋がらなかった、

E23094440235051_2韓国MBC「太王四神記」の23話を

再放送で見ることが出来ました~。

やはり日中の方が、サイトが空いてるようで、

サクサク見ることが出来ました。

12月5日(水)が最終回ですが、ヨンジュンssiは明日まで、

最終回の撮影中だそうです。

それが終われば、ようやく怪我の治療に専念できるようです。

寒くて、痛くて、睡眠不足状態で、大変だった事でしょう。

ゆっくり養生していただきたいですね。

最終回は、CG映像がすごいとか・・・昨日買った本にも書かれてました。

タムドク、スジニ、ホゲ、キハらの、結末はどうなるのか・・・。

とても楽しみです。

あさって3日からは、NHK BShiで日本での放送が始まります。

今度は、日本語字幕で、理解しながら見れます。

こちらも、楽しまなくては・・・。

さて、今日から、BSデジタルで新しいTV局が開局しました。

BS11(イレヴン)   BS12(トゥエルビ)

うちのテレビにもチャンネル設定しました。

どちらも、特色があるようでたまには見てみようかなって思います。

でも、1日は24時間ですし、今見てる局数だけでも見切れませんから、

どうなるのでしょうね~。(^_^;)

|
|

« 昨日より、寒いです | トップページ | 撮影終了 »

コメント

いすうちゃん ヨンにちは~♪
BSデジタルに 新しいTV局ですか~
そんなに チャンネルが増えて
観るのに迷っちゃうね~~@@
今日は 法事に行ってきました~~
母の兄の奥さんの13回忌
朝9時前に出かけて 3時過ぎに帰ってきました
お経が長くて 長くてーー(><)
不謹慎ですかね~~エヘヘ
ヨンヨンの撮影 今日で ほんとに終わり?
終わったって ニュースが聞きたいです
3日に ホゲ役の俳優さんが 来日ですよね
じぇんじぇん 嬉しくないけど(笑)

投稿: ミルク | 2007年12月 2日 (日) 16時53分

ミルクさま
ヨンばんわ^^
私も、さっきPC見たばかりで、
撮影がクランクアップしたのどうか
わからないです。

今日は法事でしたか・・・。
お疲れ様でした。

ホゲは、私も興味ないですので・・・ウフ。
明日夜は、いよいよ始まりますね。
わくわくで~す。(^^♪

新しいTV局は、11で韓ドラが入るのですが、
見る時間なさそうだわ・・・
12は、アニメファンにはいいらしいです。

投稿: いすうちゃん | 2007年12月 2日 (日) 21時43分

いすうちゃんさん、おはようございます。
リンクでいってきましたが、この番組表は新聞には載らないんですね?ネットでチェックしなくちゃいけないのはめんどくさい・・・。韓ドラみたいから要チェックなんですが(-_-;)

投稿: SIWON LOVE | 2007年12月 3日 (月) 10時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昨日より、寒いです | トップページ | 撮影終了 »