« 寒い日が続いています・・・ | トップページ | 1週間が早いな~ »

2008年1月23日 (水)

雪降りましたね・・・

夕べから、一段と冷え込んでましたが、天気予報通り、

朝から雪が降ってました~。

仕事に出かける主人には悪いですが、私は休みだったし、

ちょっと気分は、冬ソナモードでしたよ~。(^^♪

昨日午後、娘も退院したので、ほっとして、のんびりしました。

雪は、昼前に雨に変わってしまい、積もりませんでした。

娘の郵便物を近くの郵便局に代理で取りに行ったら、

委任状にハンコ忘れてるし、

本人の免許証も持って来て下さいと言われて、

2度いくはめになりました。(^^ゞ

娘の会社の保険証はカードで、本人の住所は載ってないので、

免許証を持って行きましたが、

最近は本当にこういうのが、面倒な時代になったものです。

間違いや犯罪防止の為なんでしょうけど・・・ふぅ~(^_^;)

|
|

« 寒い日が続いています・・・ | トップページ | 1週間が早いな~ »

コメント

いすうちゃんアニョハセヨ、今日は雪が降りましたね
朝カーテンを開けて雪が空から舞い降りてくるのを見ていました、綺麗だったぁ~でもハングルの教室
に行く時にはすでに雨になっていました。
いすうちゃんもお出かけしたのですね、2度も郵便局
ですか・・寒かったので大変でしたね

投稿: uran | 2008年1月23日 (水) 23時13分

いすうちゃんさん、おはようございます。そちらはすごい雪でしたね。こっちは、今日は風が強くて冷たいです。子供の送り迎えが寒いです・・・。
メルアドの件ですが、私も自分の記事をUPするのに入れさせられました。でも、多分1回きりだと思うんですが・・・。それに、表には全然出てきていないようなので大丈夫だと思うんですが・・・。

投稿: SIWON LOVE | 2008年1月24日 (木) 09時23分

uranさま
こんばんわ(^^♪
ほんの暫くの間でしたが、
冬ソナ気分を味わえましたね。
そうなんです、寒い中、
二往復してしまいました。(^^ゞ
今の時代は、
自分が自分である事の証明しなきゃならないから、
大変ですよね。

投稿: いすうちゃん | 2008年1月24日 (木) 22時02分

SIWON LOVE さま
昨日は、一時吹雪いてましたが、
雨になって、あっという間に消えました~。
でも、気分は良かったヨン。(^^♪

新しい所で、メールアドレスとURL入れて
送信したら、「正しいメールアドレスを入れて下さい。」
と出て、UPできませんでした。
メルアド2つあるので両方入れましたが、
ダメでした~。
どうしたんでしょうね~。(^_^;)

投稿: いすうちゃん | 2008年1月24日 (木) 22時05分

おはようございます
こうしてここに来るのは久しぶりです。
昨日の群馬は風が強くて、凍るような寒さでした。
雪の日よりも寒かったです。

お譲さん退院されて良かったですね。
おめでとうございます。

投稿: mami | 2008年1月25日 (金) 08時13分

おはようございます^。^今日は良い天気ですね
娘さんいかがですか?お元気になられましたか^。^いすちゃんと近いうちにあえそうですね。
最近病院と仲良しで・・・あまり仲良しでも
いけないし、でも仲良くしとかないと困るし
年は取りたくないですね

投稿: uran | 2008年1月25日 (金) 09時20分

mamiさま
なんだか、忙しくて、mamiさんのブログ
ロム専で~す。
落ち着かれましたか・・・。
初七日・・・早いですね。

娘は、大分元気になりました。
ありがとうございます。(^.^)

投稿: いすうちゃん | 2008年1月25日 (金) 23時47分

uran さま
娘は、大分元気になりました。
ありがとうございます。

私も、病院と仲良しです。
それで、元気でいられるのですから、
しかたがないです・・・。(笑)
会えるのを楽しみにしてますね。(^^♪

投稿: いすうちゃん | 2008年1月25日 (金) 23時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寒い日が続いています・・・ | トップページ | 1週間が早いな~ »