« つれづれ・・・ | トップページ | 明日検査に・・・ »

2008年1月 7日 (月)

韓ドラ

D3607a48s今日は、韓ドラ「雲の階段」1~3話を見ました。

なんと日本の人気小説家、渡辺淳一の同名ベストセラー

雲の階段」のドラマ化作品だったんですね。

なかなか面白そうです。

7夜は、テサギ5話も見ました。

この回は、joonの顔のいろんな表情が、とてもステキです。

スジニとの楽しそうな顔、キハに見せる笑顔、

ホゲとの駆け引きするような顔、もちろんキョック

の場面の真剣な顔、父である王に謝る時の涙目の顔・・・。

1時間が、あっという間でした。

|
|

« つれづれ・・・ | トップページ | 明日検査に・・・ »

コメント

いすうちゃんおはよう七草が過ぎて皆さん
普通モ―ドの生活になりましたね
韓ドラ、雲の階段は私も見ました、渡辺淳一作
なので、目に止まり見て見ました
結構おもしろかったです
主役のジヘちゃんランラン18歳とまた違う感じで
良かったですよ

投稿: uran | 2008年1月 9日 (水) 10時44分

今朝は起きたのが少々遅くて、コメントを
入れる時間がありませんでした。
そして昼間は、新年と言う事もあり、忙しいです。
(売り上げにはあんまり繋がらないけど。)
だからこうして夜お邪魔してます。

今年はFLASHのテクのレベルアップを目指して
居るので夜はほとんど、本を見ながら練習です。
だから自分のブログにもあまり行けません。

覚えが悪いし、進みません。
自分にイライラすることも多いですが、
この辛い時期を乗り越えたら、きっと先に
何か見えて来ると思います。
だから今日もこれから本と首っ引きでお勉強します。

投稿: mami | 2008年1月 9日 (水) 20時13分

uran さま
見たのですね。
なかなかの話のおもしろさや
スリル、愛など、今日も見てました。
ジヘちゃんは、「夏の香り」とも、
雰囲気違いますよね。
とてもかわいくて、綺麗になったと
思いました。(^.^)

ランラン18歳は、見てないです。。。

投稿: いすうちゃん | 2008年1月 9日 (水) 21時49分

mamiさま
昨日Daumのmamiさんの作品がUPしてあるのを
見てきました。
ハングルに翻訳されて、
韓国の家族にもすごいいいコメントを
頂けてて、自分の事のようにうれしくなりました。

お勉強は大変でしょうけど、
好きこそ物の上手なれで、
少しずつでも、昨日より今日が進歩してるものです。
応援してます。頑張って下さいね。(^o^)丿

投稿: いすうちゃん | 2008年1月 9日 (水) 21時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« つれづれ・・・ | トップページ | 明日検査に・・・ »