« 美容室へ・・・ | トップページ | 手術無事済みました »

2008年1月17日 (木)

次女入院

今日は、次女の入院に付いて行ってきました。

明日、子宮筋腫の手術を受ける為です。

判ったのが、去年の秋でしたが、薬で少し小さくしてから、

手術すると言う事で、今になりました。

私も、6年位前に、同じ病院で手術したので、

それ程心配はしていませんが、

とにかく無事に済みますようにと祈ってます。

今日、行ってみたら、私の時とまったく同じ病室でした。

私は、子供を生んでからしましたが、

次女は、まだ未婚ですので、将来妊娠した時に、

じゃまになる場所らしく、それで手術に踏み切りました。

明日は、午後からの手術なので、

行ってこなくては・・・。(^_^;)

|
|

« 美容室へ・・・ | トップページ | 手術無事済みました »

コメント

結婚前だけに親としては心配ですね。
私も結婚前、20歳の時に卵巣のう腫で
右を取りました。
昔の田舎の医者だったから、未婚なのにお腹に
大きな手術痕が出来て、暫くは泣きましたね。

今は医学も進んできたから、そんな心配も
無いでしょう。
早く悪いところは取り除いて、安心して赤ちゃん
をはぐくみたいですものね。

投稿: mami | 2008年1月18日 (金) 07時20分

mamiさま
mamiさんも、いろんな事経験してるのですね。
私の時は、縦に切るとか横に切るとか、
聞かれた覚えはないのですが、
今回は選べるようで、横にするそうです。
縫うのも、ホッチキスの針みたいなので、
固定するだけで、傷跡も綺麗で、
時間が経てば、めだたなくなるようです。

今でも元気ですが、終わったらもっと元気に
なると思います。(*^^)v

投稿: いすうちゃん | 2008年1月18日 (金) 09時36分

手術と聞くだけで心配になってしまいますが
いすうちゃんさんの語り口でちょっと安心しました。
何より無事終わって、もっともっと元気になりますように。

投稿: yucapin | 2008年1月18日 (金) 11時55分

いすうちゃんさん、こんにちはっ!(@⌒O⌒@)
娘さん、早期発見で何よりです・・・。
良性なものでも、やはり手術というのは
娘さんにとっても、緊張だと思うので
手術成功した、いすうちゃんさんと同部屋というのも
何か守られてるって気がしますよね!
無事に済むよう、私も祈ってます・・・。(=^-^=)

投稿: ななっち | 2008年1月18日 (金) 14時32分

yucapinさま
手術は無事終わりました。
ただ、その後が、
私たちの思っていたものと違ってるのが、
困りましたが・・・。
でも、後は時間と言うお薬が
治してくれるでしょう。(^_^;)

投稿: いすうちゃん | 2008年1月18日 (金) 23時03分

ななっちさま
お陰さまで、無事終わりました。
将来のことや毎月の不調な体調が
良くなるようにと、
頑張りました。
どちらの言葉が足りなかったのか、
術後の疼痛管理が思うようでなかったのが
かわいそうですが、2~3日の我慢ですので
しょうがないです。
後は順調に回復を祈るだけです。(^.^)

投稿: いすうちゃん | 2008年1月18日 (金) 23時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 美容室へ・・・ | トップページ | 手術無事済みました »