« 雪降りましたね・・・ | トップページ | 次女インフルエンザ・・・汗・・・ »

2008年1月27日 (日)

1週間が早いな~

先週は、次女が退院して、しっかり元気になるまでうちにいるので、

何となく普通よりは、忙しい週でした。

それに息子の22歳の誕生日もあって、久し振りにケーキを買いました。

小さな時は、ケーキもたくさん作りましたが、

最近はその気力がないなぁ~。(^^ゞ

次女は、開腹した所の痛みや張りも随分楽になってきてますが、

2日ほど前から、風邪を引いたようで、咳をする度に、響いて痛いようです。

他の家族は風邪をひいてないので、どうしてかしらと思うのですが、

やはり抵抗力が低下してるのでしょうか・・・。

今日は、「イッツ コリアル」の③を買いました。

まだザッとしか見てませんが、ヨンジュンssiの事が、たくさん出てるので、

嬉しい本です。

最近ドラマ以外の情報が少ないようです。

まあ、今は足の怪我を治す事に専念されてる訳ですし、

2月には、アメリカに治療・リハビリを兼ねて行かれるようですので、

春になって、暖かくならないと先が見えてこないのかもしれませんね。

さて、もう明日は、「太王四神記」8話です。

このドラマが入る日になると、「もう、1週間経っちゃった~。」って、

思ってしまう、今日この頃です。

E08068312004429

|
|

« 雪降りましたね・・・ | トップページ | 次女インフルエンザ・・・汗・・・ »

コメント

いすうちゃんさん、おはようございます。
コメントのメルアド必須のチェックはずしてみました。又お試しください。何かを変えると不具合は出て困りますね(-_-;)

投稿: SIWON LOVE | 2008年1月28日 (月) 10時22分

SIWON LOVEさま
行ってきました。
今度は、OKでしたよ~。
テンプレートによって、
設定が変わってしまうのがあるのでしょうか・・・。

投稿: いすうちゃん | 2008年1月28日 (月) 14時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雪降りましたね・・・ | トップページ | 次女インフルエンザ・・・汗・・・ »