« 次女インフルエンザ・・・汗・・・ | トップページ | ようやく風邪が治ってきました »

2008年1月30日 (水)

咳が・・・

今日は、ぽかぽか陽気で、すごく暖かでした。

昨日あたりから、時々咳が出てきたし、午後微熱もあったので、

もしかして娘のインフルエンザがうつったのかと思い、

内科に行って来ました。

でも、検査でインフルエンザではないと出たので、

ちょっと安心しました。

症状に合った薬を出してもらい、2回飲んだら、随分楽になった感じです。

単なる風邪の初期だったのかも・・・。

今日は、病院がとても空いてました。

病院は、あまり混んでると、別の風邪をもらいそうで、

気になりますが、きっと大きなマスクをしていた、

私を見て、他の患者さんが、同じ事を心配してたかも・・・(笑)

|
|

« 次女インフルエンザ・・・汗・・・ | トップページ | ようやく風邪が治ってきました »

コメント

おはようございます。
お元気ですか?・・・元気じゃないのよね。
風邪引いているんですね。
でもインフルエンザじゃなくて良かったです。

私は今日夕方高血圧の薬を貰いに病院へ行く
予定ですが、そこも院内感染が不安です。
内科なので、この時期は風邪をひいている患者が
一杯います。
うつると困るな~って思いながら、順番待ちしてます。

投稿: mami | 2008年1月31日 (木) 07時27分

mami さま
何だかとても苦しい咳が出るんです~。
薬が効いてる間はいいんだけど、
切れると、熱と咳が出ちゃってね~。
今の時期は、どこでウイルスを吸い込んで
きたのか、触ってきたのかわかりません。
明日は休みなので、ゆっくり寝てます。(^.^)
mamiさんも、気をつけてね。
4日のミニオフ会行けるか、心配だよ~ん。

投稿: いすうちゃん | 2008年1月31日 (木) 19時39分

いすうちゃんさん、こんにちはっ!(@⌒O⌒@)
わぁ~、辛そうですね・・・。
大人になると、ちょっとの熱でもフラフラになるし
咳もダブルで・・・だと、余計に辛い!

マスクは、周りへのエチケットですもんね。
目の前でゲホゲホされると、何でマスクしてこないの?って
うつさないでよぉ~って、心の中で思ってしまいます・・・(笑)
なので、自分の子供達にも咳が出始めたら
周りにうつさない為にも、マスクは必ずさせているんだけど
でも、そうしない親がホント多いんですよね~。

冬ソナのブログパーツ、スゴイですネッ♪p(^-^)q

投稿: ななっち | 2008年2月 1日 (金) 14時27分

ななっちさま
今日は、熱も出てこなくて、
少し落ちついたみたいです。
でも、咳はまだ時々でます。
マスクは、苦しいんだけど、
予防と人にうつさないエチケットだから、
してますよ~。

ドラマ韓というサイトがココログにも
対応してて、簡単に貼れました。
冬は、やっぱりこれ(^^♪

投稿: いすうちゃん | 2008年2月 1日 (金) 21時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 次女インフルエンザ・・・汗・・・ | トップページ | ようやく風邪が治ってきました »