« 今日は、チュンサンの誕生日・・・ | トップページ | ドラリオン見てきました~ »

2008年2月19日 (火)

プジで~す!!

今日は、風があったけど、暖かかったです。sun

ココログブログにも、ようやく絵文字が付きました。

happy01かわいいね~。heart

今日は、参女夫婦とプジが寄ってくれました~。dogheart04

ひろ~い公園でさんざん遊んで来たようでしたが、

元気いっぱいでしたヨン。

Img_0371

Img_0384

パグって、目はうるうる、鼻水くしゃん、weepsweat01

まるで、花粉症の犬みたいですが、

これが普通のようです。bearing

(下のフォトをマウスでクリックすると大きくなりますよ~)

首まわりのタプタプした皮は、

段々になって、さわるととても気持ちがいいんですよ~。note

うちでも、いっぱいはしゃいで行って、家に帰ってからは、

電池が切れたように、グ~グ~寝てたそうです。sleepy

|
|

« 今日は、チュンサンの誕生日・・・ | トップページ | ドラリオン見てきました~ »

コメント

ブジくん、こんにちわ~♪
黄色いt-シャツがかわいいね~♪

あ、いすうちゃんさん、失礼しました(^^;
つい、わんこを見ると、自分を忘れます笑

ところで、昨日はチュンサンの誕生日だったのですね~大好きなチュンサン・・・・
チュンサンでヨン様におちた私・・・・
水がめ座なのね・・・(笑)

投稿: fuyuka | 2008年2月19日 (火) 23時09分

fuyuka さま
ヨンばんわ~。
はい、家族はこのTシャツを
「永谷園柄」とヨンでおります。
お茶漬けの素の袋の柄に似てるでしょhappy01

チュンサン=ミニョンですから、heart04
どちらのって言うのも変なものですが・・・。birthday
16話では、みんなチュンサンとして
お祝いしたんでしょうね~。
チェリン・・・悲しかったでしょうけど・・・。sweat02

投稿: いすうちゃん | 2008年2月19日 (火) 23時32分

いすうちゃんさん、こんばんは。
絵文字可愛い。すごいすごい。どうやってやったんですか?ほんといすうちゃんさん、パソにもたけてますよね。すばらしい(パチパチ)

投稿: SIWON LOVE | 2008年2月20日 (水) 00時55分

sunおはようございます。
今日も温かい朝です。

久しぶりにプジ君のドアップ見ましたよ。
可愛いです。私も首のタプタプお肉触って
みたいです~happy01
おおきなお目々がうるうるしてて、母性本能
をくすぐるプジ君です。heart
(mamiもお初なので絵文字を一杯使ってみます。)
永谷園柄の服が面白いですが、
やっぱり色のはっきりした、
キャラクター物の服が良く似合う気がします。

投稿: mami | 2008年2月20日 (水) 07時31分

いすうちゃんおはよう^。^プジちゃんアップに
してジックリ見ました・可愛くてねぇまた永谷園
と言ういすうちゃんのピッタリのお言葉に…ひとり
で朝からニヤニヤしてしまいました、動物は心を
優しくしてくれて又幸せにもしてくれますね
今日はお天気もとっても良いですし、プジちゃん
の可愛い姿も見られ良い1日になりそうです
元気に頑張りましょう

投稿: uran | 2008年2月20日 (水) 09時30分

あ、絵文字登場ですねnote
これ、思わず使いたくなるんですよね~
でも泣いてる顔は、微妙な気が・・・sweat02
プジちゃんは、1日何時間くらい寝てるんでしょうね。
たくさん食べて遊んで、しっかりお昼寝sleepyして
理想の生活です。
いいなぁ~プジちゃんheart

投稿: yucapin | 2008年2月20日 (水) 15時13分

SIWON LOVEさま
あれ?あなたのブログ(ココログフリー)にも、
19日から、絵文字が付いたんだヨ~ン。scissorslovely
見てみて~。
自分でやったのではなくて、
ココログがバージョンアップしたのヨ~ン。heart04

投稿: いすうちゃん | 2008年2月21日 (木) 13時56分

mamiさま
ご要望にお答えしました。wink
ドカ~ンとプジが大きくなったでしょうsign03
お洋服がね~、小さくなっちゃって・・・
というか、プジが大きくなって、
着れる服が限定されてしまうのかも・・・。dog
永谷園柄のは、
着せやすくて、オシッコする時にも
邪魔にならなくて、いいそうです。happy01

投稿: いすうちゃん | 2008年2月21日 (木) 14時02分

uranさま
mamiさんのご要望で、デッカイプジのフォトを
と言って下さってたので、dog
顔だけ大きくしました。
本当に、プジと遊んでいると、
癒されま~す。heart02
三寒四温ですかね、もう・・・。
日曜からまた、寒くなりそうですが、
春はすぐそこまできてるようですね。tulip

投稿: いすうちゃん | 2008年2月21日 (木) 14時07分

こんにちわ~wink
プジは、いつも家でお留守番してる時は、
昼間もず~っと寝ているらしい・・・。sleepysleepy
家族で一度見てみたいと言ってます。happy01
最近は、かなりマイペースらしくて、
家族が家にいる日でも、
ダラ~としてるらしいです。smiledog
それも、大人になったからでしょうね~。
とにかく、人が来たり、車に乗ると
非常に興奮しやすいタイプのようです。impact

投稿: いすうちゃん | 2008年2月21日 (木) 14時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は、チュンサンの誕生日・・・ | トップページ | ドラリオン見てきました~ »