« プジで~す!! | トップページ | タムドクとスジニのシーズン2? »

2008年2月20日 (水)

ドラリオン見てきました~

今日は、原宿新ビックトップ(行ってみたら、代々木競技場の横でした)で

やっている、ドラリオン東京追加公演を見に行って来ました。happy01train

チケット買ったときは、ちょっと高いかなと思いましたが、

今日実際に見て、これなら高くないって実感しましたsign03

どの演目も素晴らしい、すごい、人間が鍛えて出来る事の最高峰を

見たという感動でいっぱいになりました。shineshine

次から次に移る技に、どこで拍手するのか迷うことしきりで、notes

ほとんど拍手し続けていた感じです。sweat01

前に見た、いわゆるサーカス的ではなく、芸術的パフォーマンスですね。

中国的なものと、西洋的なものが合わさった演目で、

ドラゴンプラスライオンでドラリオンという名前になったとか・・・。flair

2時間弱の公演時間でしたが、あっという間に時間が過ぎて、

とっても中味の濃いものでした。

見に行って、本当に良かったわ~。scissors

|
|

« プジで~す!! | トップページ | タムドクとスジニのシーズン2? »

コメント

そうそう、これまたやってるんですよねsign03
去年行った時に、人間の技ってすごいなーー!って
目の前で見て感動した覚えがあります。
シルクドソレイユシアターもそのうちできるみたいだし
私もまた行きたいですsign03

投稿: yucapin | 2008年2月21日 (木) 15時49分

yucapin さま
そうでしたよね、yucapinさんも
見てこられたんですよね。sign03
とにかく、素晴らしかった。shine
力強くて、しなやかで、バランスが最高
生の歌といいますか、バンドも
迫力満点note
間に入る、コメディーも笑えました。happy01
ほとんど空なしのお客さんもすごいです。

シルクドソレイユシアターって、何処にできるんですかsign02

投稿: いすうちゃん | 2008年2月21日 (木) 15時59分

いすうちゃんさん、おはようございます。
ドラリオンすごいらしいですね。こんどスマスマでもやるみたいなので見にいけない私はそれを見ることにしますcoldsweats01
絵文字わかりました。あれを書いてから記事の作成を開いたらなんかついてるってsign02な~んも読んでない私でしたbearing普通の顔文字より色もついてるしやっぱり可愛いですねwink

投稿: SIWON LOVE | 2008年2月22日 (金) 09時29分

いすうちゃんさん、こんにちは~happy01
わ~、楽しそうだなぁ~shine
私も見たら、間違いなく感動する1人だと思います・・・(笑)
SIWON LOVEさんも言っていたけど
来週のスマスマで、ドラリオンと歌のコラボがあるので
楽しみに見たいと思ってま~すnotes

投稿: ななっち | 2008年2月22日 (金) 12時10分

SIWON LOVEさま
こんにちわ~wink
本当に、すごくて感動しっぱなしでしたよ~。heart02shine
flair東京ディズニーランドのそばに、
「シルクド・ソレイユシアター」が
出来るらしいので、
そこでも見られるようになるとか聞きました。

絵文字かわいいよねsign03

投稿: いすうちゃん | 2008年2月22日 (金) 17時30分

ななっちさま
スマップとのコラボですか、
すごいですね~。
私も、見ようかな~、スマスマtv

投稿: いすうちゃん | 2008年2月22日 (金) 17時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プジで~す!! | トップページ | タムドクとスジニのシーズン2? »