« スライドショー、やってみました~ | トップページ | たら坊くん »

2008年2月23日 (土)

お天気最悪でした・・・

今日は、良く晴れていたので、主人とウォーキングに出かけました。run

ところが、1時間位歩いた時から、ものすごい風が吹荒れ、typhoon

土ぼこりが舞い上がって、空気がほこりっぽくて、目や鼻、口の中まで

ザラつき、髪もバサバサ・・・さんざんなウォーキングでした。coldsweats02

南風なら「春一番」なのでしょうけど、北風でした。

それでも、梅の花も見られ、またセリやヨモギが芽吹いていて、

もう春がすぐそこまできてるんだなあって、実感できました。tulip

今日のスライドショーは、ピンクが大目のやさしい感じのjoonです。

やさしげなJoonのスライドショー

↑クリックしてページが開いたら、

 画面右上のオリジナルビュー

 クリックしてください。

※画面を貼り付けると、違う曲が流れてしまうので、

 リンクさせる事にしました。

|
|

« スライドショー、やってみました~ | トップページ | たら坊くん »

コメント

いすうちゃんおはようございま~す、今オモニチベ
から帰りまして、早速プジちゃんのスライドと
優しいヨンジュンさんのスライドを見せていただき
ましたヨン^。^プジちゃんはオレンジ色が
とても、とても良く似合いますね、ソファ~の上で
クッションにもたれて寝ているプジ…みんな可愛い
です、ヨンジュンさんは懐かしいですね、本当に
優しい感じですし、また美しいです
今日はまだ風は強いですが、お天気は良いですね
昨日は車でも橋の上などは怖かったですヨン

投稿: uran | 2008年2月24日 (日) 09時31分

いすうちゃん♪ アンニョンハセヨ^^
昨日は突然天候が崩れ驚きましたね!!!

G県東部もドンぴか天気でしたが、お花屋さんでフラワーアレンジメントを作って貰っていたら、僅かな時間の間に変わりましたね(><)
今朝は起きたら一面の銀世界で、K県へ帰れるのか男組は不安そうでしたが、昼過ぎに出発したらお隣O市からは全く雪はなかったそうです。
夜中から明け方まで強い風花が舞ったのでしょうね。

スライドショー楽しませていただきましたよ^^
ヨンジュンでうっとり、プジ君でホッとさせて貰いました。
漆黒のプジ君はどんな色でも似合いますが、何と言っても黒曜石の様な瞳には敵いませんね〜(^-^)v
一度抱っこしてみたいですね〜(^ ^#)

投稿: ice | 2008年2月24日 (日) 18時18分

uranさま
こんばんわ~、そしてお疲れさまで~す。wink
やさしげなJoonからは、
タムドクの強さは何処から来るのかしらと、
同じお方とは、思えませんよね。heart02
プジも今までのものをスライドにしてみました。
ソファーのは、まるでダレ犬ですよね。bearing

昨日の風は、「春一番」だったのですね。
何だか、どっちから吹いているのかわからない位、
春の嵐でしたもの・・・。typhoondash
横風を受けると、車でも怖い思いしますよね。

投稿: いすうちゃん | 2008年2月24日 (日) 20時56分

iceさま
ヨンばんわ~wink
本当に昨日のお天気は、春の嵐でした。
G県も寒い嵐で、今朝は雪ですか・・・。suntyphoonsnow
春一番も吹荒れた事ですし、
後は、三寒四温で移ろいでいくのですね。tulip

インスタントスライドショーですが、
なかなか作るとおもしろいです。
プジは、現在8キロ位あり、
けっこう重いんですヨン。dogheart01
黒曜石・・・ステキな例えですね。
涙でうるんだプジの目に、
いつも甘くしてしまいます。sweat01

投稿: いすうちゃん | 2008年2月24日 (日) 21時06分

いすうちゃんさん、こんばんは。そちらも荒れ荒れ天気でしたか。私は昨日仕事で9時にはホテルに入って、7時ごろ出てきたのでその間の天気はわからないんですが、朝駐車場からホテルまで連絡橋のような所を歩いていくんですがすんごい風でまっすぐ歩けず風と共にフラ~って流されるほどのきつい風が吹いてました。

投稿: SIWON LOVE | 2008年2月24日 (日) 22時46分

おはようございます
昨日mamiの入れたコメがないshockどこへ行ったんだろう?

今はブログの修正中です。
大まかな部分は終わりました。
後は細かい部分を直していきます。

それからいすうちゃんがUPしてくれた
スライドショーのサイト凄く良いですね。
mamiも画像加工や、FLASHのソフトに
スライドショーを作る機能がありますが、
それより簡単で、おしゃれでとっても
良いです。
新しいブログに早速利用させていただきました。
なんおスライドショーになるかは、今は内緒happy01

投稿: mami | 2008年2月25日 (月) 07時33分

SIWON LOVEさま
sunおはようございます。
こちらは、今日もお天気はいいですが、
とっても冷たい北風が、吹いています。dash
全国的に、昨日一昨日とこのお天気で、
いろんな被害が出て、大変なようですね。gawk
早く、穏やかな春の日になって欲しいですtulip

投稿: いすうちゃん | 2008年2月25日 (月) 09時54分

coldsweats02分かりました、
昨日のブログにコメしてたのね~
オハズカシィ・・・・weep

投稿: mami | 2008年2月25日 (月) 10時00分

mami さま
おはようさんですぅ~sun
mamiちゃん、慌てないで・・・昨日の
コメントは、プジのスライドの22日の
所にありますが・・・。dogheart02
でもsign02ここにもコメントしてあったの
かしら?見てませんが・・・。wobbly

momopeどんが、mamiちゃんのブログがお休み中なのでか、心のぽっかり穴があいているようでbearing
mamilyは、そこに行くのが日課ですから、
みんな、一日千秋の思い出待ってるヨ~ンlovely

投稿: いすうちゃん | 2008年2月25日 (月) 10時01分

いすうちゃんさん、こんにちは~happy01
土・日は、散々な天候でしたよねぇ・・・typhoon
大変なウォーキングになってしまいましたねsweat01
春は、本来なら楽しみな季節なのに
花粉症になってからは、悲しい季節になってしまってます~cherryblossom

投稿: ななっち | 2008年2月26日 (火) 11時59分

ななっちさま
今日も、お天気の変わり方がすごいです。
日中は、南風で暖かかったんですが、suncloudtyphoon
今は、風向きが北寄りに変わってきて、
寒くなり、雨になるようです。rain

職場でも、花粉症の人は、苦しそうです。
私は、軽い方なので、
まだ来てない感じです。
数年前までひどかったのに、crying
近年は、それ程でもなくなりました。
自分でも何故かわかりませんが・・・sign02

投稿: いすうちゃん | 2008年2月26日 (火) 17時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スライドショー、やってみました~ | トップページ | たら坊くん »