« タムドクとスジニのシーズン2? | トップページ | お天気最悪でした・・・ »

2008年2月22日 (金)

スライドショー、やってみました~

フリーのスライドショーを、作れるサイトがあったので、

プジのフォトでやってみました~。

何だか訳わからずやってみましたが・・・かわいくできました~。

かわいいプジのスライドショー

↑クリックしてページが開いたら、

 画面右上のオリジナルビュー

 クリックしてください。

※画面を貼り付けると、違う曲が流れてしまうので、

 リンクさせる事にしました。

|
|

« タムドクとスジニのシーズン2? | トップページ | お天気最悪でした・・・ »

コメント

 ヨンばんわ スライドショー可愛いね
 今度ヨンjoonでやってお願い!。!

 いすうちゃんはお忙しい時期は過ぎましたか?
 ゆとりが出来たら逢いたいね!

 momopeは3月ならケンチャナヨ~~~^0^/

 
 

投稿: momope | 2008年2月23日 (土) 00時37分

momope さま
ヨンばんわ~winkheart04
はい、大丈夫ですヨン。

Joonのも、つくりましたので、
またUPしますね。heart02

投稿: いすうちゃん | 2008年2月23日 (土) 00時51分

happy01こんばんわ~
今、ブログの修正中です。
大体は出来上がったのですが、もうちょっと
手直しが必要です。
そして今回いすうちゃんがUPしてくれた
スライドショーとってもお手軽でいいすね。
今度の新しいブログに早速使わせて
戴きます。
私の持っている、画像加工やFLAHSのソフトも
スライドショーを作れますが、
それよりも簡単で面白いですね。
いろんなものを作りたくなります。
いいものを紹介してくれてどうもありがとうhappy02good

投稿: mami | 2008年2月24日 (日) 21時51分

mamiさま
こんばんわ~wink
うんうん、これいいでしょう。
私みたいなど素人でも、出来ちゃいます。scissors
時々、mamiさんのとこ覗いてます。eye
どんなんができるか楽しみです。heart
このスライドショーは、
最初画面を貼り付けてみたのですが、
そうすると先にUPした方の曲が
流れてしまったので、リンクにしました。
何か良い方法ありますかsign02

投稿: いすうちゃん | 2008年2月24日 (日) 22時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« タムドクとスジニのシーズン2? | トップページ | お天気最悪でした・・・ »