« 一日中雨降りでした | トップページ | タムドクの声優・荻原聖人さん »

2008年2月14日 (木)

バレンタインデー・・・

今日は、朝すごく寒かったけど、日中は暖かでした。

バレンタインデーという事で、仕事先のジャ○コでは、

ハート型の「チョコレート入りコロッケ」を販売してました。

どんなものかと、味見させてもらったら、

中には、ホワイトチョコが入っていて、ドーナッツにホワイトチョコが、

入ったような甘い揚げ菓子みたいでした。

食べた感じは、コロッケとはほど遠いものでしたが、

珍しくてけっこう売れてたようです。

私は、おかずにはならなそうなので、買わなかったです。。。(^^ゞ

今日は、今から職場の新年会(今頃なのか?って思ったけど・・・)

しゃぶしゃぶバイキングのお店らしいです。

家族には、カツカレーとサラダを用意して・・・では、行って来ます~。(^.^)

|
|

« 一日中雨降りでした | トップページ | タムドクの声優・荻原聖人さん »

コメント

いすうちゃん今日はバレンタインデ―ですね
我が家の主人は飲み会、まあ~チョコは小さい
のを用意しました、ところでチョコ入り
コロッケ初めて聞きました、良く考えるものですね
食べてみないと何だか想像できないです
でも考えて見たら、浅草には揚げまんじゅう
がありましたヨンこれがけっこう美味しいんです
いすうちゃん新年会しゃぶしゃぶ沢山食べてきてね

投稿: uran | 2008年2月14日 (木) 20時07分

いすうちゃん ヨンにちは♪
ハート型のチョコ入りコロッケ(笑)
ちょっと 興味があるけど
確かに おかずには ならないかもね
新年会の しゃぶしゃぶ 美味しかった~?
何人くらい 集まるんですか~?
最近 ず~~っと 寒いから
風邪に 気をつけてね
ワタシも ちょっと前に 風邪っぽいのに
かかって お腹の調子が 悪かったのヨン
1日に 何回も トイレ通いで(><)
でも 食欲が あるから
じぇんじぇん 痩せなかったーートホ


投稿: ミルク | 2008年2月15日 (金) 16時53分

uranさま
うちは、オトド様には、ブランデーボンボン、
息子には、カクテルボンボンでした。
浅草は良く行きましたが、
揚げ饅頭は食べた事ないです・・・。

しゃぶしゃぶは、「温野菜」というお店で
食べました。
長谷川理恵プロデュースのコースにしました。
タレとか薬味がいろいろで、
また豆乳とお出汁の2種類でしゃぶしゃぶをして、
最後にらー麺と野菜が出てきました。
家とは違い、目先が変わって美味しかったですヨン。
(*^_^*)

投稿: いすうちゃん | 2008年2月15日 (金) 23時52分

ミルクさま
↑にも書きましたが、
しゃぶしゃぶ美味しかったですヨ~ン。(*^_^*)
結構量があって、満腹でしたよ~。

前回引いた風邪以来、とても元気にしています。
ミルクさんの風邪は、お腹にきちゃったのね~。
そういう風邪も、しんどいよね。
でも、治って良かったね。
私も熱があっても、食欲があったので、
早く治ったのかもしれません。!(^^)!

投稿: いすうちゃん | 2008年2月15日 (金) 23時57分

いすうちゃんさん、こんにちはっ!\(^-^)/
へぇ~、チョコレートが入ったコロッケとは
ウケ狙いで、ちょっと試してみたかったなぁ~(笑)
揚げ菓子だと思って食べたら、結構いけそう♪

素敵なお店での、しゃぶしゃぶだったんですね!
ちなみに普通のだと、ぽん酢の方が好き!p(^-^)q

投稿: ななっち | 2008年2月18日 (月) 13時33分

そうなんです、
スナック気分で食べたら、
以外とおいしかったです。

お店は、ステキって程ではありませんが、
値段がお安い割には、良かったです。
私は、ゆずポン酢が好きです。(*^_^*)

投稿: いすうちゃん | 2008年2月18日 (月) 14時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一日中雨降りでした | トップページ | タムドクの声優・荻原聖人さん »